TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

文アルの文豪たちはヨコハマに…【文アル×文スト】/98


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名さん [×]
2020-08-13 15:12:08 

文アルに最近はまった者です。
-------------------------
ルール

・セイチャトのルール厳守
・オリキャラOK
・一人3役まで
・Keepは二日、無言2週間でキャラリセ
・ロルはどのくらいの長さでも
・裏の人どうしの喧嘩×
・分かりにくいため文ストは名前の最後に『s』文アルは『A』を付けてください

私は中島敦(s)とオリキャラをします

募集開始!!


1: 匿名さん [×]
2020-08-13 15:26:40

オリキャラ(文ストSide)

名前:夢晶氷刃(ムショウ ヒョウハ)
性別:男
容姿:茶髪の長い髪に緑色のタレ目、頬にハートのタトゥーがついており服装はぶかぶかの黒色のパーカーに勾玉のネックレス、茶色のズボンにスニーカー、熊のぬいぐるみをいつも抱いている。
性格:おっとりしていて少し変わり者、太宰さんが何かしていても「大変だねぇー」と言いどこか楽しんでいる。戦闘時でもこんな感じだが仲間が傷つけられると豹変する
異能力:ドール・ドリーム
ぬいぐるみを動かす能力、ぬいぐるみはその動物の特徴が使える
備考:探偵社の社員、いつも敦と行動している。探偵社員は○○さん、というがポートマフィアの人達は誰であっても○○君、という言い方をする

2: 寝霧ちゃん [×]
2020-08-13 15:31:03

( /素敵トピ発見…!もしよかったらオリキャラ二人と芥川龍之助aで参加したいです……!それと質問なのですがオリキャラはアルケミストかストレイドッグのどちらかの専用設定みたいなのって可能ですか……? )

3: 闇夜 [×]
2020-08-13 15:37:30

>寝霧さん

(歓迎します!!はい、専用設定大丈夫ですよ。)

4: 寝霧ちゃん [×]
2020-08-13 15:40:33

>主さま
( /ありがとうございます!ではアルとスト片方ずつの設定でpf書かせていただきますね!)

5: 匿名さん [×]
2020-08-13 16:15:49

(了解しました。待ってます!!)

6: 寝霧ちゃん [×]
2020-08-13 18:07:43

名前…寝霧 治怜(ねぎり ちさと)
性格…クールな真面目キャラ。顔が中性的なため危機に陥ればそれを利用して相手の気をそらす
性別…男
容姿…胸元までの金髪でいつも適当に纏めている。桃色が基調の白い袴を着ている。
異能力…『紅桜』
周囲2m圏内に桜吹雪を起こす。基本は目眩ましだが花弁を手元に集中させれば桃色の刀となり戦える。
備考…ポートマフィアに就いていて役に立つなら何でもするという高い忠誠心があり一度大事になった。

( /こんなのでいいっすかね?あと気になったんすけど兄弟設定とか恋愛とかって大丈夫なんですか? )

7: 匿名さん [×]
2020-08-13 18:16:04

>寝霧

(大丈夫ですよ。兄弟設定はOKで恋愛はありですが基本的に日常がいいかな…と)

8: 寝霧ちゃん [×]
2020-08-13 18:18:29

>主さま
( /ありがとうございます、了解です!残り一人も書かせていただきます!)

9: セイチャットファンさん [×]
2020-08-13 18:50:33


(/失礼します…!宜しければ国木田独歩sと非似になるかも知れませんが坂口安吾Aで参加希望します。ご検討をお願いします…!)



10: 寝霧ちゃん [×]
2020-08-13 18:58:46

名前…坂口 綾(さかぐち あや)
性格…マイペースな天然ちゃん。いつも危なっかしくて周りをヒヤヒヤさせやすい。
性別…女
容姿…紺髪のセミロングに紅色の瞳。服装は安吾(兄)と同じジャケットに白のショートドレスで腰布?の色は深紫色。
備考…たまに小説を書く詩人だったため武器は銃。銃のデザインは黒基調の青い短機関銃。坂口安吾aの妹で無頼派とも仲良し。

11: 匿名さん [×]
2020-08-13 19:01:08

>9さん

(OKですよ!!参加ありがとうございます)

>寝霧さん

(こちらもOKです!!)

>ALL

(ある程度集まったので始めたいのですが大丈夫ですか?)

12: 寝霧ちゃん [×]
2020-08-13 19:04:36

>主さま
( /私はいつでも大丈夫です~! )

13: 氷刃s&敦s [×]
2020-08-13 19:08:30

>寝霧さん

(了解しました!!では絡み文を出させていただきます)

>ALL

氷刃s「今日もアイスが美味しいねぇ」

見回りをしているハズの彼だが何故か河川敷でアイスを食べている、国木田さんが見たら確実に怒られるだろう





14: 治怜s [×]
2020-08-13 19:17:00

>氷刃くん
おや?氷刃くんじゃないか。休憩かい?……そのアイス、すごく美味しいやつじゃないか。(相手を見つけるなり近寄って隣で一方的に話しかけ)

(名前のとこ、使うキャラクターでわけさせてもらいます…!)

15: 氷刃s&敦s [×]
2020-08-13 19:21:23

>治怜s

氷刃s「あ、治怜さん、こんにちは~、このアイス、美味しいですよね~」

相手が近寄ってくるとぺこりと頭を下げ、こくりと頷く



16: 治怜s/芥川s/綾a [×]
2020-08-13 19:42:41

>氷刃くん
治怜s
あぁ。氷刃くんはそのアイス好きかい?僕は好きだよ。(隣でコーラを飲みながら笑って)

綾a
ん~……どこぉ………(ふらふらと歩いて兄を探し)

芥川a
綾ちゃんが転びそうな気がするよ………(ふらふらと歩く綾の後ろを苦笑いしながら歩き)

17: 氷刃s&敦s [×]
2020-08-13 20:08:16

>治怜

氷刃s「はいー、好きです。」

ペロペロとアイスを舐めながら

>芥川&綾

敦s「氷刃くーん…全く…どこに行ったんだろう」

全く帰ってこない彼を探しにヨコハマに出て名前を呼びながら綾達の横を通る

18: 匿名さん [×]
2020-08-13 20:55:44

谷崎姉妹(s)で参加希望です!!

19: 匿名さん [×]
2020-08-13 21:21:15

すみません、兄妹ですね。ごめんなさい

20: 綾a/芥川a/治怜s [×]
2020-08-13 22:31:50

治怜s
そう言えば氷刃くん、いつものあの虎の少年は?(相手が一人なことを気にして)

芥川a
>敦s
君、ちょっといいかい?人を探しているのだけれど…………(歩み寄って声をかけては綾の持ち歩いてる綾と安吾の写真を借りてはそれをみせて)この男の人、みてないかい?彼女のお兄さんなんだよ。(綾をちらみして)

綾a
お兄さんが見てないなら良いんだよ………?(へにゃりと力なく笑って)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle