TOP > 質問・相談

合作打ち合わせ/415


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: わたあめ@りんご桜 [×]
2020-09-07 19:11:24

ありがとっ!りーちゃん!

僕の、オリキャラの苗字はこの中から!

[星野][如月][陽留乃]
[ほしの][きさらぎ][ひるの]

こんなかから、選びたいんだよね……どれがいいかな?

ちな、オリキャラ挑戦中!

82: 緑川@リー [×]
2020-09-07 20:36:15

うーん、さくらちゃんの子の性格次第じゃないかなぁ?

如月は僕の月宮とかぶってるから...

なんか生意気でごめんなさい!!

83: 萌葱 [×]
2020-09-07 21:08:58

オリキャラが「明るい、活発」に近い性格なら「陽留乃」

「大人しい、落ち着きがある」に近い性格なら「星野」とか?

あめさんのオリキャラ見てみたいな!

84: わたあめ@りんご桜 [×]
2020-09-08 18:36:41

今、親の借りて作業してたの、そしたら、みすった。

ちょっと待ってて!



85: わたあめ@りんご桜 [×]
2020-09-08 18:36:43

今、親の借りて作業してたの、そしたら、みすった。

ちょっと待ってて!



86: わたあめ@りんご桜 [×]
2020-09-08 20:13:09

同じの書き込んでた★
ごめん!

87: 萌葱 [×]
2020-09-09 18:35:28

あるあるだね(笑)

じゃあオリキャラちゃん気長に待ってるよ(*^^*)

性格と名前が決まったら被らないように作るね!

88: わたあめ@りんご桜 [×]
2020-09-09 19:32:30

https://twitter.com/osusino_kami/status/1303262643185049602?s=09
これなんだけど……はれてるかな?
はれてなかったら……Twitter……

89: わたあめ@りんご桜 [×]
2020-09-09 19:33:43

はれてた!りーちゃん!もえぎん!泣きそう(え!?)
こんな子なんだよね。
で、これ私服。ユニフォーム姿(イナジャパ)作るね!

90: 緑川@リー [×]
2020-09-09 23:21:48

アアアアアアアアアア可愛いぃぃぃぃぃ!

もしやこの子の苗字は陽留乃か??

違ってたらごめん。

91: わたあめ@りんご桜 [×]
2020-09-10 19:44:44

せいかい!この子は

陽留乃 癒麗

ひるの ゆれい

です!


サンプル
いつも
『うち、陽留乃 癒麗でーす☆
一応イナズマジャパンの選手だけど、スパイてきなもんやってまーす☆』

『感謝感激あめあられ☆』




92: 萌葱 [×]
2020-09-11 21:57:13

オッケー! 可愛い!!

じゃあ私は「星原」にしようかな♪
出来たら載せるね(≧∇≦)

93: 萌葱 [×]
2020-09-11 22:43:09

即! アイデアが浮かんできたので描いてきました!!

https://d.kuku.lu/e9141dbc77

94: 緑川@リー [×]
2020-09-11 23:38:18

嗚呼.....ああああああああああああ((ry

何という可愛さ...

ギャァァァァァァァァァ←←

95: 緑川@リー [×]
2020-09-11 23:39:44

しかもよく見たら羽織にオリオンの刺繍がされてある...!

細かいっ!凄い!

96: 萌葱 [×]
2020-09-12 06:33:14

リーさんありがとー!! 



……よく見直したらあめさんの子にもオリオン座モチーフの耳飾りが!

イナズマ模様も入ってるしめちゃくちゃ凝ってる!!

サッカーボールに付いているバツ印には何か理由が……?

97: わたあめ@りんご桜 [×]
2020-09-12 11:49:31

えっ!もえぎん可愛いよ!オリキャラ!

そして、ピアスは、オリオンの一員、裏切らない

そういう感じに思わせて、信頼を得ている感じ?

癒麗は、結構性格ヤバイから

そして、サッカーボールについている×は

癒麗の弟と関係があるんだよね

癒麗には亜瑠斗(あると)っていう、弟がいるんだよね

そして、亜瑠斗はもう亡くなっていて

亜瑠斗の死因が、サッカーだった。

だから、癒麗はサッカーボールに×のついている服を着ている

その死因がサッカーであり、オリオンが亜瑠斗を殺した

その恨みで、イナズマジャパンに協力をした

そして、スパイとなりオリオンを壊そうとしている

こんな感じかな?ながくなってごめんね!


98: わたあめ@りんご桜 [×]
2020-09-12 11:51:25

ミサトちゃん、目がなんか変?←

99: 萌葱 [×]
2020-09-12 14:32:35

設定凝ってるねーー!


右目は昔、鬼になってしまった親友に潰されたっていう設定!

傷跡が生々しすぎるから前髪を一部伸ばしてる(眼帯つければ済むというのは置いといて)





100: 緑川@リー [×]
2020-09-12 16:53:02

な、なんかみんなめっちゃ辛い過去持ってるから僕のも足そ!


何故翔が信じた人としか話さないかというとね、

単純っちゃあ単純なんだけど、昔親に裏切られたんだ。

そして追加設定で、人間不信!

でも、実は人間不信じゃなくて、仲間を思っているから信じていないだけなんだ。

じゃあ、過去編入りまーす!


実は、両親に裏切られた後に、翔の友達が家に居候させてくれたんだ。

翔の心の傷も、だんだん治ってきた。

だがある日!

家に帰ったら、血濡れの友達とその両親が居て、

翔の親が包丁を持って笑ってた。

そこからは地獄で、信頼できる人が現れれば殺され、その繰り返しだったんだ。

だから、翔はみんなが殺されないように信用していないんです。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle