TOP > 質問・相談

合作打ち合わせ/415


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
221: 梅雨瑠 [×]
2020-11-06 21:37:46

お知らせです……

すみません……




ログインしました……

親に交渉したら成立しまして……

222: 萌葱 [×]
2020-11-07 07:12:46

おめでとー!

ログインすると色々便利になるよね!
……私は親に交渉する勇気がない(汗)

223: 梅雨瑠 [×]
2020-11-07 21:06:42

もえぎん、なんかごめんね、非ログイン民のなのに……

224: 萌葱 [×]
2020-11-08 13:45:31

え? 謝ることないよ!!
「非ログ民」ってついてたから皆参加することが出来たんだし。

話変わるけど、そろそろ制作に取り掛かる?

225: 萌葱 [×]
2020-11-08 13:49:59

[基本設定の確認]

無惨→オリオン
薬的なものを使って人々を鬼にする。抵抗した人は、鬼で殺すか瀕死状態にして薬を打ち込む。
体に埋め込んだ部品で、「オリオン財団」の名を口にした鬼を殺している。
目的は最強のサッカーチームを作る為。

今までの話を整理して、妄想で補完したらこんな感じ?

226: 緑川@リー [×]
2020-11-08 18:02:54

え!?古河!?
僕古河出身だよ!

227: 緑川@リー [×]
2020-11-08 18:04:51

そーだね!
じゃあサッカーボールには柱がそれぞれの技を打ち込んで、
殺傷能力をつけたって事でいいかな?

228: 萌葱 [×]
2020-11-08 19:46:28

え、あめさんもリーさんも茨城出身!? 二人はどっかで会ったことがあるかもね!


話戻しまーす
私のイメージ的にはサッカーにも必殺技的なのがあって、
サッカーボールが触れたところが抉れるみたいな感じだった。
(サッカーボールに特殊な鉄を薄くコーティング)

んーと、サッカーボールを蹴ったら朧とか轟とかが使えるようになるってこと?
それも面白そう! キャラと相性の良い技を使わせたり……(*´`*)

229: 緑川@リー [×]
2020-11-08 20:20:18

うん、イメージ的にはそんな感じかな?
あと、イナイレは超次元サッカーっていって、元々必殺技はあるよ!
だから、僕ともえちゃんのアイディアを合わせると............

柱達が事前に僕達の夢主にそれぞれの呼吸を教える。
ボールには日輪刀と同じ性質の鉄が薄くコーティングされてて、
鬼がそれを触る、又はボールが鬼を通過すると、その部分が消える。
翔には風の呼吸が相性いいかも!(動きが素早いから)

230: 梅雨瑠 [×]
2020-11-09 20:17:59

リーちゃん茨城出身!?まじか!
~~~~~~

癒麗は蛇かな?
亜瑠斗は霞だね、

じゃあ、僕のところで原型作ってくるね、

あ、皆のオッケーです

231: 緑川@リー [×]
2020-11-10 02:54:42

ああー蛇ぃー
ネチネチしててずる賢い蛇ー
たしかに蛇ぃー

232: 梅雨瑠 [×]
2020-11-10 19:52:38

うぇーい蛇蛇~~~~~~
ねちねちねちねちねちねちねちねちねちねちねちねちねちねちねちねちねちねちねちねちねちねちねちねちねちねちねちねちねちねちねちねちねちねちねちねちねちねちねちねちねちねちねちねちねちねちねちねちねちねちねちねちねちねちねちねちねちねちねちねちねちねちねちねちねちねちねちねちねちねちねちねちねちねちねちねちねちねちねちねちねちねちねちねちねちねちねちねちねちねちねちねちねちねちねちねちねちねちねちねちねちねちねちねちねちねちねちねちねちねちねちねちねちねちねちねちねちねちねねちねちねちねちねねちねちねちねちねねちねちねちねちねねちねちねちねちねねちねちねちねちね
狂った←

233: 梅雨瑠 [×]
2020-11-10 20:15:00

https://uranai.nosv.org/u.php/novel/02141145142/

パスワードは前と同じです

234: Moegin [×]
2020-11-11 06:31:05

おー、あめさんまとめありがとう!

最終的にオリオンをどうやって壊滅させる?

1 全員ぶっ○す
2 ボスだけ倒す
3 死なない程度に程よくボコる
4 警察に引き渡す
5 説得して改心させる

ざっと書いてみたけどどれに近い?

235: 緑川@リー [×]
2020-11-12 00:27:47

2かなぁー

だって、オリオンにはやりたくなくても脅されてやってる人いっぱいいるし!

236: 萌葱 [×]
2020-11-12 06:40:41

オッケー!


237: 梅雨瑠 [×]
2020-11-12 20:38:52

んー、じゃあ、無惨だけフルボッコ?

OK?

238: 萌葱 [×]
2020-11-13 18:33:34

あ、ちょっと勘違いしてたんだけど、無惨はオリオンのトップっていう設定?

239: 梅雨瑠 [×]
2020-11-13 18:52:32

あ、うんとね、オリオンのトップにイリーナ(?)とか言う人がいるからその人と二人でトップか、
無惨は裏ボスみたいな?

240: 緑川@リー [×]
2020-11-14 00:36:39

無惨.....裏ボス.....イイネ!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle