TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【魔法使いの約束/相互夢也】月の下で愛を─/53

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
42: ファウスト / ソフィア [×]
ID:9d4ea26c4 2020-10-22 02:52:18

>41
【ソフィア】
>フィガロ
そう、良かった。皆とも中々会う機会もなかったから気になっちゃって…。
(元気だと聞くと、ホッとしたように微笑み上記を述べ。彼とも最近は会う機会も無く、元気だったかどうか気になれば「フィガロも元気だった?」と尋ね。注文を聞けば少し待っててと言い、魔法では無く自分の手でコーヒーを1から作り、完成すれば「どうぞ」とコーヒーの入ったカップを彼の前に置いて)

【ファウスト】
>ルナ
僕の顔を見に…?
(予想外の言葉だったからか驚きを隠せない様子で彼女を見て上記を呟くように述べて。尋ねられれば、噂になっていたのか…と思いつつ眉を下げ頷いて、「死にかけたのは本当だ。生憎、今も元気に過ごしているよ。」と伝え。買い物の後なら疲れているだろうか、なんて考えると「ここまで来たなら魔法舎の中でゆっくり話そう。」と提案して)

( / そう言っていただけて良かったです…!背後は一旦消えますね!また何かありましたらお申し付けください…!改めてこれからよろしくお願い致します!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle