TOP > 1対1のなりきりチャット

刀剣乱舞でなりきりチャット(1対1)/15991


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
3513: 美月 [×]
2021-04-12 22:23:53

美月)ずっと、こうしてたいがそろそろ限界だ。脱ぎたい。麗奈も足が限界なのではないか?

3514: トピ主 [×]
2021-04-13 08:53:19

麗奈:うん…(足が震えていて)

3515: 美月 [×]
2021-04-13 09:22:36

美月)座敷童、夜着るから脱ぐぞ。麗奈を手伝ってやってくれ。
座敷童)はーい。

3516: トピ主 [×]
2021-04-13 10:07:32

麗奈:ふぅ…(ぐったりして)

3517: 美月 [×]
2021-04-13 11:06:01

美月)終わったら、何か飲み物を作ってくれるか?
座敷童)うん、任せて。

3518: トピ主 [×]
2021-04-13 11:36:55

麗奈:…(くたぁとしていて)

3519: 美月 [×]
2021-04-13 12:50:28

美月)麗奈、大丈夫か?
美月は、熱がないか麗奈とおでこを合わせた。

3520: トピ主 [×]
2021-04-13 13:48:02

麗奈:うん…

3521: 美月 [×]
2021-04-13 17:04:39

美月)熱はないが...慣れない靴を履いて、疲労が出たか。夜まで時間はある。それまで休むとよい。
美月は、そう言った。そして
美月)私も着替えるから。座敷童がこの後、飲み物を持ってくるから、一緒に飲もう。

3522: トピ主 [×]
2021-04-13 18:28:38

麗奈:うん…

3523: 美月 [×]
2021-04-13 22:09:01

美月は、白いタキシードを脱ぐと、いつものラフな和装に着替えた。そして
美月)やっぱりこっちの方が楽だな。しかし、出陣する時に着るものは、自分の身体に馴染むのは何故だろう?

3524: トピ主 [×]
2021-04-13 22:49:44

麗奈:…(疲れてうとうとしてしまい)

3525: 美月 [×]
2021-04-13 23:06:33

美月)麗奈、戻ったぞ...眠そうだな。
美月は、麗奈が眠そうにしているのを見ると、麗奈に膝枕をした。
美月)慣れぬ服と慣れぬ靴で、余計疲れたのだろう。ゆっくり休むとよい。傍にいるから。

3526: トピ主 [×]
2021-04-14 08:44:46

麗奈:…すやすや(眠りについて)

3527: 美月 [×]
2021-04-14 18:03:02

美月)麗奈は、ほんに、ねむけがで来ると、寝るのが早いな。

3528: トピ主 [×]
2021-04-14 20:42:26

麗奈:くう…くぅ…

3529: 美月 [×]
2021-04-14 22:39:40

美月)そして、愛らしい。
美月は、麗奈の眠る顔を見て、笑った。

3530: トピ主 [×]
2021-04-15 09:01:28

麗奈:……う、ん(うなされて)

3531: 美月 [×]
2021-04-15 09:27:33

美月)(うなされてる?)
美月は、麗奈の頭を優しく撫で、手を握った。
美月)大丈夫だ。私がいるから。

3532: トピ主 [×]
2021-04-15 10:37:55

麗奈:…すやすや…zzz

3533: 美月 [×]
2021-04-15 11:06:46

美月)落ち着いたようだな。

3534: トピ主 [×]
2021-04-15 14:12:30

麗奈:……ん(起きて)

3535: 美月 [×]
2021-04-15 17:07:18

美月)起きたか?麗奈。

3536: トピ主 [×]
2021-04-15 17:13:55

麗奈:いつの間に寝てたの…?(申し訳なさそうに)

3537: 美月 [×]
2021-04-15 17:32:51

美月)花嫁衣装を着て、疲れたらしく、膝枕をしたら、すぐ寝たぞ。

3538: トピ主 [×]
2021-04-15 19:37:07

麗奈:あら、なんかごめんね

3539: 美月 [×]
2021-04-15 22:40:41

美月)踵が高くて、慣れていないし、花嫁衣装は重いようだからな。疲れるのも分かる。

3540: トピ主 [×]
2021-04-15 22:43:22

麗奈:うん…

3541: 美月 [×]
2021-04-16 09:25:42

座敷童)二人とも、ハニーストロベリー作ったよ。
美月)ちょうどよいな。頂こう。

3542: トピ主 [×]
2021-04-16 14:06:52

麗奈:ありがとう(ちゅー、と飲んで)

3543: 美月 [×]
2021-04-16 16:14:31

美月)麗奈は、これ好きだものな。
美月も飲みながら言った。

3544: トピ主 [×]
2021-04-16 21:31:54

麗奈:うん(ちゅー)

3545: 美月 [×]
2021-04-16 21:52:23

美月)ここなら、いくらでも飲めるからな。

3546: トピ主 [×]
2021-04-16 22:24:00

麗奈:うん(ニコニコして飲み終わり)ごちそうさま~

3547: 美月 [×]
2021-04-16 22:43:13

美月)旨かった。ありがとう。
座敷童)それじゃあ、持ってくね。

3548: トピ主 [×]
2021-04-16 22:54:45

麗奈:ありがとう

3549: 美月 [×]
2021-04-17 10:05:12

美月)さて、ようやく二人きりになれたし、愛し合うか?
美月は、麗奈を見つめ、頬を撫でながら言った。

3550: トピ主 [×]
2021-04-17 11:17:52

麗奈:う、うん///

3551: 美月 [×]
2021-04-17 11:22:20

美月)さぁ、何をしようか?

3552: トピ主 [×]
2021-04-17 11:37:28

麗奈:な、何って…?///

3553: 美月 [×]
2021-04-17 13:27:49

美月)ん?何でもいいぞ。

3554: トピ主 [×]
2021-04-17 13:41:36

麗奈:な、なんでも!?///

3555: 美月 [×]
2021-04-17 14:01:39

美月)ああ、私に出来ることなら、麗奈の望むものは、全て叶えよう。
美月は、にっこり笑い、麗奈の口に触れる。
美月)その口で、望むものを紡ぐだけだ。簡単であろう?

3556: トピ主 [×]
2021-04-17 15:16:26

麗奈:…っ(言えない)

3557: 美月 [×]
2021-04-17 15:39:40

美月)言えないのか?

3558: トピ主 [×]
2021-04-17 15:51:29

麗奈:…(恥ずかしさで思わず背中を向けてしまい)

3559: 美月 [×]
2021-04-17 18:20:53

美月)なんだ、後ろから抱き締めてほしいのか?
美月はそう言うと、麗奈を後ろから抱き締めた。

3560: トピ主 [×]
2021-04-17 21:04:45

麗奈:…!(嬉しそうに目を閉じて)

3561: 美月 [×]
2021-04-17 22:32:13

美月)幸せそうだな。しかし、これだけでは満足出ぬのではないか?
美月は、幸せそうな麗奈の顔を見て、そっと耳元で囁いた。

3562: トピ主 [×]
2021-04-18 08:16:05

麗奈:~///

3563: 美月 [×]
2021-04-18 09:35:20

美月)おや、まだ言えぬのか?

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle