TOP > 1対1のなりきりチャット

刀剣乱舞でなりきりチャット(1対1)/15945


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2676: トピ主 [×]
2021-01-20 21:18:08

和泉守:俺もやりてぇよ(麗奈の顔を見て)
麗奈:(和泉守に見取れているようで)

2677: 美月 [×]
2021-01-20 21:52:32

美月)お主には相棒の方がお似合いだと思うぞ。
美月は堀川の方を見てにっこり笑った。
美月)(頼んだぞ、堀川)

2678: トピ主 [×]
2021-01-20 22:13:27

堀川:兼さん、美月さんに任せよう?
和泉守:おう…(ちょっと残念そう)
麗奈:う~

2679: 美月 [×]
2021-01-20 22:43:01

美月)よしよし、しかし赤子には何を食わせたら良いのだろう?歯は生えているなぁ。かと言って大きいものは入らんだろう。
美月は、考えたが全然浮かばなかった。

2680: トピ主 [×]
2021-01-20 22:54:35

大倶利伽羅:まだ離乳食が必要だな(いつの間にかiPadで調べていて)
太郎太刀:いつの間に…
今剣:麗奈さん、はい(お茶をストローで飲ませ)
麗奈:(ごくごく)

2681: 美月 [×]
2021-01-20 23:07:24

美月)苦くないか?

2682: トピ主 [×]
2021-01-21 08:37:29

麗奈:(美月を見るとまたごくごく飲み干して)
今剣:えへへ、かわいいです

2683: 美月 [×]
2021-01-21 11:38:08

美月)ふむ、茶は飲めるのだな。立つのは可能だろうか?
美月はしゃがむと、麗奈を立たせてみた。

2684: トピ主 [×]
2021-01-21 13:21:32

麗奈:うー(よたよた)

2685: 美月 [×]
2021-01-21 15:40:20

美月)歩くのはまずまず。やはり抱き抱えて歩こう。
美月は、麗奈を抱き抱えた。そして
美月)茶もいいが、やはり女子は甘いものが好きだろう。次は甘い飲み物を飲ませてやろう。

2686: トピ主 [×]
2021-01-21 16:32:40

太郎太刀:麗奈殿、こちらを(ヨーグルト)
麗奈:あー(食べて)
太郎太刀:赤子とは、これほどにまで小さく、しかし生命を感じさせる存在だったのですね
麗奈:へっ、へっ、あー(ニコニコ笑って)

2687: 美月 [×]
2021-01-21 17:18:45

美月)そうかもしれんな。麗奈、これを飲むと良い。
美月は、得意なハニーストロベリーに、ストローを差して、麗奈に飲ませようとした。

2688: トピ主 [×]
2021-01-21 17:31:55

麗奈:ん(ちゅー)

2689: 美月 [×]
2021-01-21 17:40:14

美月)気に入っていた飲み物だからな。きっと気に入るだろう。

2690: トピ主 [×]
2021-01-21 18:01:23

麗奈:ちゅー
太郎太刀:かわいいですね

2691: 美月 [×]
2021-01-21 18:24:45

美月)しかし、いつもみたいに名前を呼んでくれないのは、少し寂しいな。

2692: トピ主 [×]
2021-01-21 18:45:48

太郎太刀:赤子ですから(自分も残念そうにし)
麗奈:ぷはー(飲み干し)

2693: 美月 [×]
2021-01-21 21:54:47

美月)飲み干すほど気に入ったか?確か何か食したあとは、背中を優しく叩いてやると良いらしい。

2694: トピ主 [×]
2021-01-21 22:04:03

大倶利伽羅:俺がやる(麗奈を抱っこし、背中を叩いて)
麗奈:げふ~っ

2695: 美月 [×]
2021-01-22 09:24:28

美月)いつの間に。
美月は、大倶利伽羅が近くにいたことに驚いた。

2696: トピ主 [×]
2021-01-22 09:32:42

麗奈:うー(大倶利伽羅の頬に触れて)
大倶利伽羅:(これ以上ないぐらいに笑って麗奈を抱きしめ)
麗奈:きゃー!(嬉しそう)

2697: 美月 [×]
2021-01-22 11:10:20

美月)(大倶利伽羅の笑顔を初めて見た)

2698: トピ主 [×]
2021-01-22 11:28:43

大倶利伽羅:散歩でもするか(麗奈を抱っこして庭へ行き)
麗奈:(風を感じていて)

2699: 美月 [×]
2021-01-22 12:48:45

美月)随分と麗奈には気を許しているのだな。
美月は、大倶利伽羅と麗奈が散歩に行ったあと、部屋でそう呟いた。
燭台切)美月ちゃん、伽羅ちゃん知らない?
美月)大倶利伽羅なら、麗奈をつれて散歩に行ったぞ。私が一日面倒を見ると言ったのを、嫉妬したようだ。

2700: トピ主 [×]
2021-01-22 13:24:17

大倶利伽羅:寒くないか?
麗奈:(雪だるま触っていて)

2701: 美月 [×]
2021-01-22 15:43:23

美月)大丈夫だろうか?最近、冷え込むし。赤子の体では、あまり免疫がないのではないのか?

2702: トピ主 [×]
2021-01-22 16:31:24

大倶利伽羅:麗奈、帰るぞ
麗奈:あー
(帰宅するとすぐにストーブの前に座って)
大倶利伽羅:麗奈、できればずっと赤子のままでいろ。話を聞いていただけだが、死ぬ思いをしたあんたの姿を、俺は想像したくない。赤子なら何も覚えてはいないだろう。こんなに温かくて、柔らかいあんたのままでいろ。だから…っ(本当は早く元に戻ってほしい)

2703: 美月 [×]
2021-01-22 16:42:27

美月)よくまぁ、思ってもいないことを言えたものだなぁ。
美月は、麗奈の気配で帰ってきたことが分かり、丁度やって来たところだった。

2704: トピ主 [×]
2021-01-22 16:44:33

大倶利伽羅:美月?
麗奈:あいっ

2705: 美月 [×]
2021-01-22 17:44:40

美月)本当は、戻って欲しいのだろう?誰よりもそう思っているはずだ。馴れ合わないとか言っているが、本当は、とても仲間思いで、どんなことにも真剣にやるお主だ。生半可な気持ちでそんなことは言えない。

2706: トピ主 [×]
2021-01-22 18:28:36

大倶利伽羅:……
麗奈:あうー(大倶利伽羅の頬を撫でて笑い)
大倶利伽羅:麗奈…(抱きしめて)

2707: 美月 [×]
2021-01-22 18:57:12

美月)本心はどうなのだ?

2708: トピ主 [×]
2021-01-22 19:04:54

大倶利伽羅:赤子の麗奈もいいが、元の麗奈に名前を呼ばれたいっ…(ぎゅー)
麗奈:??(不思議そうに見つめて)

2709: 美月 [×]
2021-01-22 19:27:00

美月)やはりな。あと大倶利伽羅。
美月は、フッと笑うと低い声で
美月)ちと独り占めしすぎじゃ。側仕えの私の目の前で何度もぎゅうしおって。煽ってるようにしか思えないんだが?

2710: トピ主 [×]
2021-01-22 19:46:32

大倶利伽羅:そんなつもりはない
麗奈:うー(バタバタして)

2711: 美月 [×]
2021-01-22 21:06:47

美月)じたばたしておるし、そろそろ変わって欲しいのだろう。ほれ、麗奈。次は私の番だ。
美月は麗奈に手を出した。

2712: トピ主 [×]
2021-01-22 21:17:02

麗奈:うー(美月に渡ると大人しくなり)

2713: 美月 [×]
2021-01-22 21:57:10

美月)おや、麗奈は私といると安心するのか。大人しくなったぞ。さぁ、私と一緒に部屋に行こうな。散歩などして、疲れただろう。昼寝でもしよう。
美月はそう言って、立ち上がると
美月)そういうわけで、二人で昼寝するから、失礼するぞ。
そう言って、出て行った。

2714: トピ主 [×]
2021-01-22 22:02:20

大倶利伽羅:ああ…
麗奈:ふわあ~…

2715: 美月 [×]
2021-01-22 22:54:27

美月)突然、こんなことにもなって体は疲れているはずだ。疲れたときは眠るのが一番だ。
美月は、麗奈を撫でながら言った。

2716: トピ主 [×]
2021-01-23 08:27:55

麗奈:…くぅ(すやすや)

2717: 美月 [×]
2021-01-23 09:28:40

美月)おや、赤子は眠るのが早いな。
美月は、寝ている麗奈の背中を撫でて笑った。
美月)私も少し寝るか。

2718: トピ主 [×]
2021-01-23 09:35:50

麗奈:…くぅ…くぅ
五虎退:ふふっ、かわいいです

2719: 美月 [×]
2021-01-23 13:50:42

美月)すぅー

2720: トピ主 [×]
2021-01-23 14:00:48

麗奈:(途中で目が覚め)
堀川:麗奈さん?(抱っこして)
麗奈:うー

2721: 美月 [×]
2021-01-23 18:46:51

美月)すぅー
美月は、何故か熟睡していた。

2722: トピ主 [×]
2021-01-23 19:00:13

堀川:寝てるか(麗奈をあやして)
麗奈:くぅ…(また眠り)

2723: 美月 [×]
2021-01-23 21:24:54

美月)んん...?
美月は目覚めたが、隣に麗奈が居ないことに気づき
美月)麗奈!どこいった!
美月は部屋を出て探し始めた。

2724: トピ主 [×]
2021-01-23 22:51:04

堀川:ここです(抱っこしていて)
麗奈:くぅ…くぅ…

2725: 美月 [×]
2021-01-23 23:11:51

美月)麗奈、よかったー
美月は、安堵した。

2726: トピ主 [×]
2021-01-24 08:36:05

堀川:好奇心旺盛ですね、麗奈さん
麗奈:すぅ…すぅ…

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle