TOP > 1対1のなりきりチャット

刀剣乱舞でなりきりチャット(1対1)/15957


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1039: 美月 [×]
2020-09-24 12:33:43

美月も楽しそうに弾く。
美月)(麗奈も本当に上手だなぁ。最近は、刀剣男士のせいで弾けなかったものなぁ。)

1040: トピ主 [×]
2020-09-24 13:07:50

麗奈:~♪(楽しそう)

1041: 美月 [×]
2020-09-24 13:55:17

美月)やはり琴を弾くと、麗奈は、笑うな。

1042: トピ主 [×]
2020-09-24 15:56:12

麗奈:へ??

1043: 美月 [×]
2020-09-24 16:33:06

美月)麗奈は、いつも楽しいときに笑うが、琴を弾いている時、また別の笑顔になるのだ。

1044: トピ主 [×]
2020-09-24 16:34:52

麗奈:そう??

1045: 美月 [×]
2020-09-24 16:51:42

美月)ああ、可愛いぞ。

1046: トピ主 [×]
2020-09-24 17:01:46

麗奈:ありがとう。嬉しい///(気持ちが音にも現れていて)

1047: 美月 [×]
2020-09-24 18:14:14

美月)今の自分が感じている気持ちや気の向くままに音を奏でるのも良い物だろう?

1048: トピ主 [×]
2020-09-24 18:23:56

麗奈:うん///

1049: 美月 [×]
2020-09-24 18:41:55

美月)いつか、永遠を共にするときの音色も奏でられたらいいな。

1050: トピ主 [×]
2020-09-24 18:55:08

麗奈:永遠を共に??

1051: 美月 [×]
2020-09-24 21:27:20

美月)ここに永遠にいると言った時だ。
美月は嬉しそうにすらすらと言った。

1052: トピ主 [×]
2020-09-24 21:39:57

麗奈:…。

1053: 美月 [×]
2020-09-24 22:07:05

美月)そう深く考えるな。少し一人にさせてくれ。麗奈には、数人話したそうなやつが真後ろで浮いてるぞ。
美月がニヤッと笑った。麗奈の真後ろでは浮いている座敷童が数人いたからだ。

1054: トピ主 [×]
2020-09-24 22:11:53

麗奈:あら、みんな?

1055: 美月 [×]
2020-09-24 22:33:09

座敷童)僕らとお話しよう。
座敷童)今日はおしゃべりするって言ったもん。
美月)ゆっくりしてるといい。私は辺りを散歩しているよ。
美月は、そう言って部屋を後にした。

1056: トピ主 [×]
2020-09-25 07:38:36

麗奈:うん

1057: 美月 [×]
2020-09-25 09:44:22

座敷童)麗奈は、覚悟が持てないのは、神隠しが怖いからなの?

1058: トピ主 [×]
2020-09-25 09:56:46

麗奈:それもそうだし、本丸のみんなに会えなくなっちゃうのも怖いの…

1059: 美月 [×]
2020-09-25 11:06:50

座敷童)う~ん、でも考え方を変えたら、幸せなことだと思わないかな?

1060: トピ主 [×]
2020-09-25 11:28:28

麗奈:それはそうね

1061: 美月 [×]
2020-09-25 12:31:39

座敷童)美月が麗奈に覚悟してほしいことは、神隠しされる覚悟じゃないと思うよ。まぁ、言葉を変えても、直結するのは神隠しだけどね。
座敷童は、苦笑しながら言った。

1062: トピ主 [×]
2020-09-25 13:38:06

麗奈:…。

1063: 美月 [×]
2020-09-25 13:51:30

座敷童)ねぇ、麗奈。美月がほしい覚悟って何か知りたい?

1064: トピ主 [×]
2020-09-25 15:06:18

麗奈:うん…

1065: 美月 [×]
2020-09-25 16:04:36

座敷童)美月はね、麗奈が私にずっと愛される覚悟と、私と永遠を共にする覚悟がほしいって言ってたよ。

1066: トピ主 [×]
2020-09-25 16:27:55

麗奈:…美月

1067: 美月 [×]
2020-09-25 16:29:53

座敷童)確かに、神隠しって聞いたら、怖いかもしれない。でも、愛するものと永遠に共にいて、永遠に愛されるってとっても幸せなことだと思わない?

1068: トピ主 [×]
2020-09-25 16:31:49

麗奈:うんっ

1069: 美月 [×]
2020-09-25 18:27:40

座敷童)きっと麗奈の心の中にもう答えはあるんだよ。自分の本当のいるべき場所はどこなのかって。
座敷童)それが、分かったときにはもう一緒にいる覚悟も愛される覚悟も出来てるよ。
座敷童)あとは、そのことに自分自身が気付いて、それを美月に伝えるだけだよ。
座敷童は美月を見た。美月は橋の向こうで風に吹かれながら、散歩していた。

1070: トピ主 [×]
2020-09-25 18:30:02

麗奈:…。

1071: 美月 [×]
2020-09-25 19:07:36

座敷童)大丈夫だよ、ゆっくりでいいんだから。
座敷童)ごめんなさい、変な話しちゃって。
座敷童達は麗奈に抱き着いた。
座敷童)僕たちの事、嫌わないで。

1072: トピ主 [×]
2020-09-25 19:11:55

麗奈:ううん。みんな大好きだよ(抱きしめて)

1073: 美月 [×]
2020-09-25 20:50:42

美月は後ろから麗奈の目を手で隠した。そして、耳元で囁く。
美月)答えは結構単純なものだ。早く気付けるとよいな、麗奈。

1074: トピ主 [×]
2020-09-25 21:02:16

麗奈:!?

1075: 美月 [×]
2020-09-25 21:04:00

美月)ゆうくりおやすみ、麗奈。
美月は優しくそう言った。

1076: 美月 [×]
2020-09-25 21:04:56

No1075の訂正です。

美月)ゆっくりおやすみ、麗奈。
美月は優しくそう言った。

1077: トピ主 [×]
2020-09-25 21:26:34

麗奈:うん…(すぅ…)

1078: 美月 [×]
2020-09-25 21:37:44

美月)一度頭を休ませてから考えた方が頭が働くこともあるからな。
美月はそう言って、押入れから毛布を出すと麗奈に被せた。
美月)座敷童、夕方だ。夕餉の用意を頼む。
座敷童)うん。
座敷童は麗奈からそっと離れて厨に向かった。

1079: トピ主 [×]
2020-09-25 21:39:15

麗奈:……美月…(寝言)

1080: 美月 [×]
2020-09-25 21:48:07

美月)ん?

1081: トピ主 [×]
2020-09-25 23:29:04

麗奈:すやぁ…くぅ…zzz

1082: 美月 [×]
2020-09-26 18:59:10

美月)寝言か。夢に私が出てきているのか?
美月は麗奈の手を握った。

1083: トピ主 [×]
2020-09-26 19:23:08

麗奈:す、き…くぅ…

1084: 美月 [×]
2020-09-26 19:47:27

美月)私もだよ、麗奈。ずっと愛しているから...早くあの言葉を言って欲しい。寝言ではなく、世辞でもなく、其方の本当の気持ちでな。

1085: トピ主 [×]
2020-09-26 19:55:30

麗奈:…お嫁さ……ん……

1086: 美月 [×]
2020-09-26 21:15:26

美月)何だ?

1087: トピ主 [×]
2020-09-26 21:18:21

麗奈:美月……くぅ、お嫁さん……くぅ…

1088: 美月 [×]
2020-09-26 21:38:49

美月)どっちの意味だ?私に嫁になって欲しいのか?それとも...私の嫁になってくれるのか?そうだといいなぁ。丁度その為の物は用意してある。

1089: トピ主 [×]
2020-09-26 22:04:15

麗奈:美月の……お嫁さん……に、なるぅ……くぅ…はっ(目を覚まして)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle