TOP > 1対1のなりきりチャット

刀剣乱舞でなりきりチャット(1対1)/16101


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
15814: 美月 [×]
2024-03-28 19:13:51

美月)出来たようだな。広間に行くか。
美月は部屋を出た。座敷童は、美月の横を走って大広間に向かっていた。
座敷童)晩御飯、晩御飯!
座敷童)いい匂い
座敷童)麗奈の晩御飯だ!

15815: トピ主 [×]
2024-03-28 20:52:54

麗奈:どうぞ。ゆっくり食べてね(テーブルに並べていき)

15816: 美月 [×]
2024-03-28 22:03:38

美月)最初は座敷童の分まで用意するのが大変そうに見えたが、すっかり慣れたようだな。

15817: トピ主 [×]
2024-03-28 22:07:14

麗奈:慣れたみたい。冷めないうちにどうぞ~

15818: 美月 [×]
2024-03-29 10:49:22

美月)その前に、顔が書いてあるが・・・これは麗奈か?

15819: トピ主 [×]
2024-03-29 12:25:50

麗奈:私?! 違うよ~。ただのスマイルだよ

15820: 美月 [×]
2024-03-29 13:59:58

美月)そうか、とても可愛らしいな。食べるのが勿体ない。

15821: トピ主 [×]
2024-03-29 17:22:37

麗奈:食べて食べて~

15822: 美月 [×]
2024-03-29 20:49:48

美月)まぁ、そう言うなら食べるが。座敷童は、もう食べてるし。
美月は、周りを見た。座敷童は顔から豪快に食べていた。

15823: トピ主 [×]
2024-03-30 11:58:22

麗奈:みんな美味しい?

15824: 美月 [×]
2024-03-30 15:29:12

全座敷童)美味しい~
美月)ああ、本当に美味しいよ。

15825: トピ主 [×]
2024-03-30 17:01:38

麗奈:良かった! ところで座敷童たち、口にいっぱいついてるよ

15826: 美月 [×]
2024-03-30 17:31:32

美月)麗奈は世話好きだな。よく今剣とかの世話もしている。もしかして、子供と触れ合うのが好きなのか?

15827: トピ主 [×]
2024-03-31 10:39:19

麗奈:うーん、確か小さい女の子がいたような気がする…(前の家のことを思い出せず)

15828: 美月 [×]
2024-03-31 18:12:26

美月)良ければ、今度短刀が育てている畑の手伝いでもしてみたらどうだ?もうすぐ冬も終わる。私達がいつも耕している畑とはまた別の畑があるんだ。

15829: トピ主 [×]
2024-03-31 22:05:10

麗奈:別の畑? やるわ!

15830: 美月 [×]
2024-04-01 07:57:51

美月)(やる気が凄い)なら、そろそろ戻るか?

15831: トピ主 [×]
2024-04-01 08:23:37

麗奈:そうしようか

15832: 美月 [×]
2024-04-01 10:37:58

美月)よし、戻ろう。

15833: トピ主 [×]
2024-04-01 10:48:04

麗奈:うん。みんな、またね(手をにぎにぎして)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle