TOP > 1対1のなりきりチャット

刀剣乱舞でなりきりチャット(1対1)/16411


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
943: 美月 [×]
2020-09-21 09:18:27

美月)そうか、もう大丈夫だ。私がいる。
美月は、麗奈の背中を撫でた。美月は、あえて、内容を聞かないおこうと思ったのだ。

944: トピ主 [×]
2020-09-21 09:19:33

麗奈:…。

945: 美月 [×]
2020-09-21 09:44:43

美月)座敷童、何か落ち着く飲み物を持ってきてくれ。
座敷童)はーい。
座敷童は、厨の方へと走っていった。
美月)座敷童達が、飲み物を持ってくる。それで少し落ち着こう。

946: トピ主 [×]
2020-09-21 09:54:14

麗奈:うん…(

947: 美月 [×]
2020-09-21 11:02:11

美月)何かしてほしいことはあるか?何でも言うといい。

948: トピ主 [×]
2020-09-21 11:18:53

麗奈:…っ

949: 美月 [×]
2020-09-21 12:13:55

座敷童)お待たせ。アイスミルク作ったよ。甘くしといた。
美月)ありがとう。麗奈、飲めるか?

950: トピ主 [×]
2020-09-21 12:21:52

麗奈:うん…(うまく口が開かない)

951: 美月 [×]
2020-09-21 12:39:38

美月)う~む、口が開かぬなぁ。
座敷童)じゃあ、これ使って。
座敷童は、ストロー見せた。
美月)これは?
座敷童)ストローだよ。飲み物に指して、吸えば飲めるの。これなら、口を閉じて飲めるから。
美月)そういうことか。
美月は、アイスミルクに、ストローを指した。
美月)麗奈、これなら飲めるか?

952: トピ主 [×]
2020-09-21 12:43:15

麗奈:(ストローでアイスミルクを飲んで)美味しい…

953: 美月 [×]
2020-09-21 13:00:09

美月)飲めたな。
美月は、頭を撫でてホッとしていた。
美月)座敷童、私にも頼む。
座敷童)はーい。

954: トピ主 [×]
2020-09-21 13:16:48

麗奈:……(憔悴しきった表情で飲んでいて)

955: 美月 [×]
2020-09-21 14:13:41

美月)(憔悴しておるなぁ。)麗奈、どんな悪夢だったか、よかったら教えてもらえるか?

956: トピ主 [×]
2020-09-21 15:23:26

麗奈:私が本丸に来る前の夢だよ。私の実家の夢…

957: 美月 [×]
2020-09-21 15:51:46

美月は、それを聞いて
美月)麗奈、その記憶だけでも消すか?麗奈だって、この先ずっとその苦しい記憶に縛られているのは嫌であろう?

958: トピ主 [×]
2020-09-21 15:58:26

麗奈:…うん

959: 美月 [×]
2020-09-21 17:49:01

美月)少々抵抗があるのは重々承知している。だが、麗奈。よく聞いてくれ。
美月は麗奈の肩を持つと真剣な目で言った。

960: トピ主 [×]
2020-09-21 17:56:17

麗奈:…?

961: 美月 [×]
2020-09-21 18:07:47

美月)麗奈は一度死んで、再び生まれたんだ。一度目の人生なんて、気にしなくてよいと思うぞ。麗奈は今、二度目の人生を歩んでいるのだから。

962: トピ主 [×]
2020-09-21 18:19:42

麗奈:うんっ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle