TOP > 1対1のなりきりチャット

刀剣乱舞でなりきりチャット(1対1)/16455


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
883: 美月 [×]
2020-09-18 09:49:51

座敷童)今日は、いっぱいおしゃべりしたい!
座敷童)だからおしゃべりしよう!

884: トピ主 [×]
2020-09-18 09:51:02

麗奈:いいよ!

885: 美月 [×]
2020-09-18 12:04:11

美月)楽しんでるといい。片付けは私がやっておく。

886: トピ主 [×]
2020-09-18 13:52:16

麗奈:ありがとう

887: 美月 [×]
2020-09-18 13:56:10

美月は、食器を持って、洗い始めた。その間、座敷童は、麗奈に抱き着いていた。
座敷童)ねぇ、麗奈。この間、お姫さまと王子様が、永遠に結ばれるお話読んだよ。二人とも、ずっと相手を愛していたんだ。

888: トピ主 [×]
2020-09-18 15:08:08

麗奈:お姫様と王子さま?

889: 美月 [×]
2020-09-18 15:46:45

座敷童)うん。遠くにいたんだけどね。王子様が、お姫様に会いに行くの。険しい道を進みながらね。

890: トピ主 [×]
2020-09-18 16:31:36

麗奈:へえ~♪(なんてタイトルだろう??)

891: 美月 [×]
2020-09-18 20:38:02

美月)あ~、それ自分たちで作った本だろう?
美月は洗い物が終わり、戻ってきた。

892: トピ主 [×]
2020-09-18 21:01:12

麗奈:そうなの? 読みたい!

893: 美月 [×]
2020-09-18 21:54:40

座敷童)いいけど、名前もないし、すぐ終わるよ。王子様とお姫様がいて、二人は愛し合って、王子さまは、険しい道を進んで、お姫様に会いに行って告白して幸せになるってだけだよ。戦いとか、そんなの全然ないよ?

894: トピ主 [×]
2020-09-18 22:30:07

麗奈:うん。そこは私も修正くわえていく感じでいいかな?

895: 美月 [×]
2020-09-18 22:51:53

座敷童)麗奈にいろいろと教えてもらえるの?やったー!

896: トピ主 [×]
2020-09-19 00:11:10

麗奈:うん。一緒に考えていきたい

897: 美月 [×]
2020-09-19 08:30:29

座敷童)うん!

898: トピ主 [×]
2020-09-19 08:46:05

麗奈:最初はどんな場面から始まるの?

899: 美月 [×]
2020-09-19 09:05:59

座敷童)王子様とお姫様が遠くで向かい合っている場面ダよ。

900: トピ主 [×]
2020-09-19 09:24:04

麗奈:ふーむ、お姫様に会うまでの冒険みたいなのが欲しいね。試練とか

901: 美月 [×]
2020-09-19 12:57:13

座敷童)それが険しい道なんだよ。詳しくは書いてないけど。

902: トピ主 [×]
2020-09-19 13:00:08

麗奈:そうねえ、ファンタジーならドラゴンやユニコーンも出してみたいわ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle