TOP > 1対1のなりきりチャット

刀剣乱舞でなりきりチャット(1対1)/16095


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
8848: 美月 [×]
2022-05-23 08:40:35

美月)ん?
美月は、麗奈に呼ばれ振り向いた。そして
美月)あなや!

8849: トピ主 [×]
2022-05-23 08:44:18

麗奈:ど、どうかな?(ピンクの袴と薄桃色の着物、頭には梅の髪飾りをしていて)

8850: 美月 [×]
2022-05-23 09:52:39

美月)よく似合っているぞ。だが、ここまで着飾ったのなら、最後まで着飾らんとな。麗奈、部屋に行くぞ。

8851: トピ主 [×]
2022-05-23 10:05:24

麗奈:え? うん(ついていき)

8852: 美月 [×]
2022-05-23 12:53:12

美月)女子が一番着飾ると言ったら化粧だ。
完璧にしてやるから、じっとしていてくれ。

8853: トピ主 [×]
2022-05-23 13:31:16

麗奈:うん(やったー!)

8854: 美月 [×]
2022-05-23 14:19:07

美月)衣服に合うのは、桜色だな。花見にピッタリの色だ。

8855: トピ主 [×]
2022-05-23 15:03:38

麗奈:ありがとう///(桜みたいに頬が染まり)

8856: 美月 [×]
2022-05-23 15:50:12

美月)桜色がベースだが、少しアレンジするか。
美月は、麗奈の右の瞼に、桜の花びらを一枚描いた。残りの四枚は瞼の周りに描く。その後、基本的な化粧をしていった。麗奈の顔は右目に桜の花びらが付いた化粧で仕上がった。
美月)出来たぞ、麗奈。鏡を見てみろ。

8857: トピ主 [×]
2022-05-23 16:10:25

麗奈:えっ!?(アニメに出てきそうな姿に驚いて)

8858: 美月 [×]
2022-05-23 17:02:40

美月)どうだ?桜の飾りの化粧をしてみたんだ。

8859: トピ主 [×]
2022-05-23 17:07:48

麗奈:上手。ありがとう(花が咲くように笑って)

8860: 美月 [×]
2022-05-23 17:26:23

美月)気に入ってもらえて良かった。

8861: トピ主 [×]
2022-05-23 17:41:25

麗奈:美月に化粧してもらうの、嬉しい…

8862: 美月 [×]
2022-05-23 19:16:13

美月)化粧だけか?

8863: トピ主 [×]
2022-05-23 20:31:35

麗奈:えっと…全部嬉しい///

8864: 美月 [×]
2022-05-23 21:16:30

美月)嬉しいぞ、麗奈。
美月は笑った。
美月)さて、独り占めしても悪いからな。皆にもお披露目しよう。
美月は、部屋を出た。
小狐丸)美月殿、何をしていたのですか?
美月)なに、麗奈をもっと着飾っただけだ。ほれ、出てこい。

8865: トピ主 [×]
2022-05-23 21:34:16

麗奈:(襖を開けてきて)
和泉守:!!!?///(持っていた水筒を落としてしまい)
堀川:え!?///(新たな刀剣男士かと思って)
岩融:(ポカーン)
今剣:(目をキラキラさせて)

8866: 美月 [×]
2022-05-23 22:38:28

美月)どうだ?見事な出来映えだろう?

8867: トピ主 [×]
2022-05-23 22:43:05

麗奈:…///(照れていて)
今剣:かわいいです
岩融:ぜひ我が花嫁にしたいぐらいだ!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle