TOP > 1対1のなりきりチャット

刀剣乱舞でなりきりチャット(1対1)/16036


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
22: 美月 [×]
2020-08-12 17:56:30

美月は、麗奈の手に二、三個金平糖を出した。
美月)これで、少しは空腹も満たせるだろう。

23: トピ主 [×]
2020-08-12 18:23:20

麗奈:あむ(食べて)美味しい

24: 美月 [×]
2020-08-12 19:10:08

美月も二、三個手に金平糖を出すと、一緒に食べた。
美月)確かにな。

25: トピ主 [×]
2020-08-12 19:22:55

麗奈:ふふ、ありがとう

26: 美月 [×]
2020-08-12 19:25:58

美月)別に構わんよ。
美月は、笑って言った。
美月)ところで、麗奈。今回はいつまでここに居る?

27: トピ主 [×]
2020-08-12 19:52:15

麗奈:そうね。また夜になったら帰ろうかな

28: 美月 [×]
2020-08-12 23:00:38

美月)おや、すんなり決まったな。麗奈は、ここを気に入っているから、結構悩むかと思った。なにせ、前回は二週間も幸せを感じていたからな。もっと感じていたくなるかと思った。
美月は、軽く驚きながらも、いつもの調子で言った。

29: トピ主 [×]
2020-08-12 23:06:54

麗奈:そ、そう??

30: 美月 [×]
2020-08-13 08:39:05

美月)現世よりも、神域の方が楽しいと言っていたからな。
美月は、優しく微笑んで言った。

31: トピ主 [×]
2020-08-13 08:46:12

麗奈:座敷わらし、手伝うよ

32: 美月 [×]
2020-08-13 09:41:16

座敷童)大丈夫だよ。今、出来たところだから。
座敷童は、笑って言った。

33: トピ主 [×]
2020-08-13 10:20:09

麗奈:ありがとう(頬にキス)

34: 美月 [×]
2020-08-13 11:03:34

座敷童)わーい、麗奈からちゅうだー。
座敷童は、喜んだ。

35: トピ主 [×]
2020-08-13 12:59:55

麗奈:ふふ、いただきます///

36: 美月 [×]
2020-08-13 13:57:27

美月)おや、カニカマか?
美月は、カニカマを箸で挟んで言った。

37: トピ主 [×]
2020-08-13 14:58:45

麗奈:美味しいよ?

38: 美月 [×]
2020-08-13 15:48:03

座敷童)だって真心込めて作ったもん。
美月)そうか、真心は最高のすぱいすだな。
美月は、笑って言った。

39: トピ主 [×]
2020-08-13 15:55:34

麗奈:みんなありがとう(完食)

40: 美月 [×]
2020-08-13 16:37:22

美月)ふぅ、冷たくて美味かった。
美月は、座敷童の頭を撫でた。

41: トピ主 [×]
2020-08-13 18:09:42

麗奈:ありがとう。今度は私が作ってあげるね!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle