TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

排球の世界に行こう。 【 創作キャラ可能 】/51

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
23: ぬし。 [×]
2020-08-12 10:06:13

>20 美鶴さん
岩泉
美鶴大丈夫だったか?!
( 相手が自分の名前を呼んでくれれば涙を堪えて相手に急接近。懐かしい手をガシリと掴むと上記を述べて。暫くして自分がなにをしているか気付くと顔を少し赤らめながら慌てて手を離し「すまねぇ、少し気が上がってしまってた… 」と言って、)

及川
美鶴ちゃーん!!!
( 彼女が自分の名前を呼んでくれれば目を輝かせ相手に飛び付こうとして。えへへと可愛らしく笑みを見せれば「及川さん心配したんだよ!」と言って。いつもと殆ど変わらない表情や仕草だが心では本当に心配していた様で嬉しそうにしていて。チラリと後ろを振り向けばベンチメンバーの後輩や同級生を手招きして呼んで、)

>21 司さん
そうなんだ!じゃあさ、ちょっと来てよ!
( バレーをやっていたと聞くとおぉと言わんばかりの表情をして見せて。ワクワクした表情で上記を述べると相手を引っ張る様に歩き出して。相手を引っ張っている自分はかなり機嫌が良いみたいで鼻唄を唄っていて、)

>22 愛さん
( 朝。スースーと寝息をたてながら眠る男子高校生。寝相が悪いのか枕がベッドの下に落ちていて。今日は学校だと言うのにこんなに寝ていて良いのだろうか、なんて彼が考えるはずも無くスヤスヤと眠り続けていて、)

( / 初回投下致しました。国見君が眠っています。なにかあれば仰ってくださいね。 / 蹴推薦? )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle