TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

排球の世界に行こう。 【 創作キャラ可能 】/51

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
13: 匿名さん [×]
2020-08-11 17:19:30

名前  : 結城 司( ゆうき つかさ )
年齢  : 17
性別  : 女

性格  : 落ち着いている、というより無気力。あまりやる気が感じられないが、楽しいことは好きだし、興味のあることには全力。はっきり自分の気持ちを言葉にできる。意外にもビビリだったり、他力本願なとこもある。

容姿  : 癖のない黒髪で鎖骨を隠すくらいの長さ、普段は下ろしてるが部活やら作業の時にはポニーテールにする。前髪は長めで7:3くらいに分けて右流し。アーモンド型の目で若干半目がち。160cmの平均的な体型。制服は少し着崩す感じで、ジャージは基本半袖半ズボン。私服はシンプルなものかメンズライクなものばかり。

シチュ : 目を覚ますと白鳥沢高校2年になっていて、実はバレーボール経験者ということもあってか、体育館で1人でボールを触っていたところ天童に見つかり鷲匠先生に紹介されいつのまにかマネージャー兼アナリストを担当することに。普段からバレー部員の体調面も管理したり、他校のリサーチをしているため、他校にかなり顔が割れてる。特にライバルである青葉城西からは敵視されているが、及川だけはかなりしつこく絡んでくる。他校ともちょこちょこ絡みながら白鳥沢メインでやっていけたら嬉しいです。

相手に欲しいキャラ : 天童覚か瀬見英太か牛島若利か白布賢二郎か及川徹でお願いします( 優柔不断で本当に申し訳ないです。主様のやり易いキャラでお願いします。 )
逆ハーor日常か : 逆ハー希望です
3Lのうちどれか : NL

(/はじめまして!かなり自分の得すぎる設定になってしまいましたが不備等ありましたら訂正しますので仰ってください。あと相手に欲しいキャラの欄ですが、全く決められずあんなに優柔不断な回答になってしまったので追々決めていければと思います。また、主様のやり易いキャラでも構いませんのでお相手を検討していただければ幸いです。宜しくお願いします。 )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle