TOP > 1対1のなりきりチャット

先輩×後輩で恋愛しませんか??(NL)/107


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 七瀬美乃 [×]
2020-08-11 11:52:08


あのっ

今日一緒に帰りませんか?

(思い切ったように言って)



42: 黒澤悠 [×]
2020-08-11 11:56:34




いいよ七ちゃん!(可愛いなぁと思い)

今日は、部活あるの?ないなら僕クラスまでむかえにいくからね!

43: 七瀬美乃 [×]
2020-08-11 15:17:20


ありがとうございます!

え!先輩が迎えに?
今日は部活ないですっ
(とても嬉しそうにぱぁっと笑顔になって)

44: 黒澤悠 [×]
2020-08-11 15:28:29

うん!七ちゃん部活何してるの?僕は、
実はサッカー部なんだよねー

45: 七瀬美乃 [×]
2020-08-11 17:53:55


ダンス部とサッカー部マネージャーです!

あれ?
先輩がいるなんて知らなかったです…
(目をパチクリさせて)



46: 黒澤悠 [×]
2020-08-11 18:19:13

あー僕たまに、さぼっちゃうから、、アハハ
?いつもでしょうが!

愛?何でいんの!?
愛 悠あんたねぇ私だってここの高校に、通ってるんだよ?そして私は、サッカー部マネージャーなんだけど?
あーそうだっけー、、、
愛 もう!次は、ちゃんと来てよね?ん?あーごめんね悠と、話しちゃって、、じゃーね悠!

はいはい、、さよなら、、ごめんね七ちゃん愛がうるさくて、、、


47: 七瀬美乃 [×]
2020-08-11 18:53:05


え、そうなんですか?
先輩みたいなサッカー部員いたらすごく人気なんでしょうね…(やりとりを目をぱちくりしながら見ていて)

今のは先輩と同じクラスのひとですか??
(首を傾げて聞いて)



48: 黒澤悠 [×]
2020-08-11 19:07:33

そうかな?僕は、わかんないや!(自覚無しなんだよなと思い)

あ、愛のことか、、うん友達だよ?そろそろ時間になるかも、、、じゃあね!(背後失礼します、、、朝の、シーンが終わったら帰りのシーンいきますか?)

49: 七瀬美乃 [×]
2020-08-11 22:45:48


サッカー部のひとでかっこいい人いるってマネージャーの友達からもよく聞きますし…

そうですね
では、また帰りに…(にこり笑って)


【遅くなりすみません!
そうですね。ここから帰りの時間にしましょう。
よろしくお願いします。】



50: 黒澤悠 [×]
2020-08-12 08:59:40

(わかりました!こちらこそ返事遅れすみません)




~帰り~

七ちゃん迎えにいこっと!(えーっと七ちゃんのクラスはここかな?といい)

(ドアを開け)

七ちゃーん迎えに来たよー帰ろー!(ニコニコしながら大きな声で)

51: 七瀬美乃 [×]
2020-08-12 13:11:04



せ、先輩??
(帰りの用意をしていたところ、びっくりしてそちらを見て)


(クラス中ザワザワと黒澤先輩だー!などと噂話をしているのが聞こえて)

52: 黒澤悠 [×]
2020-08-12 13:19:52

んー?    あ、まだ準備してたよね、、ごめん!じゃあ廊下で僕待ってるから!七ちゃんが準備している姿をみて)

何か僕来てからクラスざわざわしちゃったかな、、、ま、とりあえず七ちゃんまたないとっ!

53: 七瀬美乃 [×]
2020-08-12 14:10:38


先輩お待たせしましたっ(バッグを抱えて急いで出てきて)

(クラスメイトがざわざわしながら廊下の窓やドアから見ていて)


行きましょうか(苦笑しながら、歩き出して)

54: 黒澤悠 [×]
2020-08-12 15:07:47

あ、七ちゃん!帰ろっか!

七ちゃん何で僕さっき凄い見られたの? 
(ドアなどからみられ驚き)
         
七ちゃんって、好きな子いるの?

55: 七瀬美乃 [×]
2020-08-12 15:43:53


それは…
たぶん、先輩が私のこと迎えにきてくれたからだと…(えへへと笑いながら)

えっ
好きな人?
なんでですか?(恥ずかしそうに聞いて)




56: 黒澤悠 [×]
2020-08-12 15:52:10




そうなのかな?僕やっぱりよくわかんないや!(僕が来ただけでそんななるかなと思い)

うん七ちゃんの好きな子知りたいんだけどダメ?(あ、いいたくないよね、、ごめん!と付け足し)

57: 七瀬美乃 [×]
2020-08-12 17:15:28



そんな、急にはいえないですっ

先輩は…好きな人いるんですか??
(思い切ったように聞いて)



58: 黒澤悠 [×]
2020-08-12 17:50:23

好きな子っていうか可愛いなって思う女の子はいるよ?(みんな可愛いけど一番は、あのこだけど、、と心の中で思い)


七ちゃんは、どうなの?クラスと、先輩とか気になる人いないの?

59: 七瀬美乃 [×]
2020-08-12 19:19:07



そうなんですねぇ
(誰かな?と考えながら)

んーーー
秘密ですっ(にこっと笑って見上げて)



60: 黒澤悠 [×]
2020-08-12 19:25:15

えー内緒なんてずるいなぁ~まぁ、僕もいってないからなぁ、、、今度さ、七ちゃんと、遊びたい!何か楽しそうだし!(どうかな?と七ちゃんに聞き)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle