TOP > 1対1のなりきりチャット

貴方だけ. 〆/14

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
4: Princess [×]
2020-08-06 21:55:42

名前:藤咲 はな (ふじさき はな)
年齢:17
部活:弓道部、華道部
性格:穏やかでふわふわとした、まさにお嬢様と呼ぶに相応しい性格。抜けているように見えてその実しっかりしており、自分が周りからどう見られているか考えた上で行動のできる強かさも併せ持つ。幼馴染である彼に依存心があるが、それに彼が気づいていないのて上手く彼が自分の傍に居てくれるように周りに牽制をしている。だがそれ以外は基本的に人畜無害な女の子。

容姿:色素の薄いヘーゼル色の髪色は胸元あたりまであり緩くウェーブしている。前髪はぱっつん、髪質は細く柔らかい。身長は158センチほどで細身、制服は気崩さずにしっかりと着ている。普段の服装はナチュラル系のワンピースやロングスカートが多めなので肌の露出が少ない為肌は白い。顔立ちは少し幼めだが目鼻立ちが整っており普段はパウダーを叩いて薄いリップをつけるだけの簡単なメイクしかしていない。ヘアアレンジが苦手なため普段は髪を下ろしているが、華道部の時はお団子に、弓道部の時は髪をポニーテールにしている。

備考:一人称は「私」、素が出てしまうと「はな」。幼馴染の事は呼び捨てで呼んでいる。好きな物は幼馴染、甘い物、お花、料理。文武両道でクラスにも友達は多いが、周りへの牽制へも兼ねて登下校等は幼馴染と一緒。幼馴染の事は恋愛感情で好きだが、彼からの感情に自信が持てずに自分から気持ちを伝えることはしていない。だが彼が自分以外の女の横にいるのは嫌。

何かほかに知りたいことがあったら教えてね、
……ふふ、なんだか改めて自己紹介ってなんだか恥ずかしい。( じわりと桃色に染まった頬を両手で抑えれば控えめな笑顔を浮かべて。 )

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle