TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

◇ は つ こ い ち ょ こ れ ゐ と ◆/28


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 匿名 [×]
2021-09-06 22:14:29

(/はじめまして…!実はかなり前からhの男の子のpfを作りたかったんですけど…
名前 ←のあとに何か記号?をつけることができなくて…自分は今スマホは制限かけられちゃったんで、3dsでやってるんですけど、どうしたらよいですか?もし、それはないと困ると言う場合でしたら今回は残念ですが、やめようかと思います。質問に答えて頂けると光栄です)

22: bきぼう [×]
2021-09-06 22:22:37

《大丈夫ですよ!宜しくお願いします》

23: 匿名さん [×]
2021-09-06 22:39:26

横槍失礼いたします。
>21の匿名様。まだ義務教育中の学生さんでしょうか?
セイチャットの利用などをやめろと言う義理も権利もございませんが、もし親御さんが安全のためにフィルタリングをかけられたのだとしたら…その意味をよくお考え下さい。

24: gきぼう [×]
2021-09-06 23:01:58



(/失礼します…特にkeepとかはしてもらってないんですけどgを希望しても大丈夫ですか?
もう設定はできちゃってるんですが……)

25:  [×]
2021-09-07 04:00:29



>20 松風 雪菜 (e) 様

よろしくお願いします!!
私も炭酸苦手なので少し共感してしまいました←
出来たらで大丈夫なので、お手隙の際にCSの方にも今の補足分を付け足して再度上げて頂けると幸いです* それでは、暫くお待ちください・・・。


>21 匿名 様

初めまして、以前よりhの希望を考えられていたとのお言葉感謝致します。さて、さっそく質問の返答になりますが・・・名前の後の├ (←多分これですよね)は絶対使うという訳では無いですが、全部自由になってしまうとCS作成の際に戸惑う方やCSが読みずらくなってしまったり・・・等など、そういう時がありますので元のテンプレートとし使用させて頂いてます。また、>23 匿名さん 様が仰っている様にまだ義務教育中の学生さんであるならkeepは致しかねます。>1 のルールにも書いてある通り当トピは基本的に初心者さんも歓迎していますが、セイチャットのルールは基本厳守とさせて頂いてますので・・・今回はお断りさせていただきます。 ご質問ありがとうございました

> bきぼう 様

了解しました!!それでは、CSお待ちしております。遅れる際は一言お声掛け頂けると幸いです。

>24 gきぼう 様

はじめまして、まずはg希望とのことでありがとうございます。希望して頂ける分には嬉しいのですが当トピでは「被ってしまった場合or相性等による都合」を含み選定式のkeep制となっていますその為お手数お掛け致しますが、1度keepしてからCS作成へ・・・という形になります。長くなってしまい申し訳ないです。再度ご検討の程、よろしくお願いします。




26: bきぼう [×]
2021-09-14 18:37:45

ながらく浮上せず申し訳ありません。
私も義務教育中の為、>21様がkeep不可なのに自分はOKというのが此処にいらっしゃる皆さんに申し訳ないと思い、bの伽羅は辞めさせて頂きます。
ご迷惑をお掛けしました。このトピックが素敵な場所となる事を祈っています。

27:  [×]
2021-09-14 21:53:25



お久しぶりです、最近浮上出来ずにすみません
今回はお知らせがあって書き込みに来ました。

大変申し訳ないのですが、私の諸事情により今後当トピを運営していくことが厳しくなってしまった為運営を辞めることに致しました。

スタート前にやめる形になってしまい、大変心苦しいですがご理解頂けると幸いです。

また、当トピで作られたキャラクター等を他トピでの利用は個人で使用して頂いて大丈夫です。

短い間ではありましたが、ありがとうございました

28: 松風 雪菜 [×]
2021-09-15 16:28:02

長らく低浮上で申し訳ありませんでした。短い間でしたが、こちらこそありがとうございました!!!!

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle