TOP > BLなりきりチャット

俺達の日常/7

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
3: 湊浜 玲音 [×]
2020-08-06 14:00:00

名前/湊浜 玲音(みなはま れお)
年齢/17歳(高校2年生)
性格/ノンビリとしていて普段から穏やかな性格だが、怒ると手を付けられないタイプ。自身への好意へは鈍感だが、他人の持ってる恋心には無駄に敏感
容姿/ハイキューの澤村大地に黒縁メガネをかけたイメージ。ちなみにメガネは伊達メガネであり本人の視力は裸眼でもめちゃくちゃ良い。
備考/運動大好きでリーダー気質。和菓子が大好き。一人暮らしをしてるようだが、とある大企業に勤めてる両親との仲はかなり悪い模様。また自身の食事に疎すぎて栄養バランスなんて殆ど考えず食べたいものを食べるスタイル。

ロルテ
ん、っま…やっぱ○○堂の大福旨いな…(昼休み、一人で学校の中庭のベンチに腰掛ければ昼御飯に、と手に持っていたレジ袋からパックに入った大福を取り出してはそこから一つ手に取り大福を頬張る。その優しい甘味に頬を緩ませながら呟きつつ、もう一個、と手元のパックの大福に手を伸ばし)

(/先輩後輩の関係性ってステキですよね…宜しければご一考の程宜しくお願いします!)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle