TOP > 質問・相談

トリップ情報の集い/55


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 管理人さん [×]
2020-08-04 14:19:31 

やぁ、管理人さんだよ!
みんなで、トリップできるように
情報を集めよう・:*+.\(( °ω° ))/.:+
年齢関係なくタメ語で仲良く!
モラルを守って楽しいチャット、
楽しい情報交換、楽しいトリップ!


1: 管理人さん [×]
2020-08-04 14:20:33

みんなタメ語でおk!
よろぴ、よろぴ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

2: 管理人さん [×]
2020-08-05 07:06:20

誰か来て?…(´・_・`)


3: 管理人さん [×]
2020-08-05 11:29:54

成功者さん、挑戦中の方、情報提供、トリップに関係することなら何でも!
みんなで集まって情報を交換しよう!

4: 管理人さん [×]
2020-08-05 11:41:43

誰もこねぇや…
どんくらいの年齢層の人が使ってんだろ?



5: 管理人さん [×]
2020-08-05 11:50:51

俺は、質問とかは答えるけど
大体は見守ってます…
ごめんぴ・:*+.\(( °ω° ))/.:+
やってほしい方法とかも言っておk!
できる範囲で頑張る!
あと、毎日来るから!
(いなかったらトリップしたか、用事だと思って)

6: 管理人さん [×]
2020-08-05 17:40:15

◎質問
もし、トリップに成功したら3次元に
戻りたい?
戻りたくない?

7: 雑草#冨岡推し [×]
2020-08-05 18:50:34


こんちわわ管理人さん
雑草#と申します

わしはあまり戻りたくないっす
だって3次元には飽々したし()

主さんはどうっすか?

 

8: 輪廻 [×]
ID:0b0d0cb19 2020-08-05 20:20:01

今晩は。
興味本意で覗いて見ました(-∀-;)
戻りたいか、戻りたくないか…と聞かれるとやはり私は「戻りたくない」ですね。
だって次は行ける保証ないし…推しから離れたくないので…(苦笑)

9: 管理人さん [×]
2020-08-05 22:12:26

俺も、戻らねぇ!
みんなに同意過ぎるw
ここでいろんな情報共有してってーや・:*+.\(( °ω° ))/.:+
タメでええよー

10: 管理人さん [×]
2020-08-05 22:17:13

◎質問2
どの世界にいきたい?(略さないで!)
何したい?(箇条書きで!)

俺は、ツイステッドワンダーランドの世界に行きたい
・魔法使いたい(´・_・`)

「◎質問」にも答えてええで!

11: 管理人さん [×]
2020-08-05 23:05:55

トリップしたい…
ちょっと暇つぶし程度で
質問したり、答えたりしてってなぁー


12: 匿名さん [×]
2020-08-05 23:10:45

匿名です!!

刀剣乱舞の世界に行きたいです!!
刀剣男士達とほのぼの暮らしたいです

13: 管理人さん [×]
2020-08-05 23:13:35

ええなぁー!
俺もゆったり過ごしたい
どんな方法試してる?
良ければ教えてちょ☆

14: 管理人さん [×]
2020-08-05 23:18:13

タメでええよー
みんなー!

15: 輪廻 [×]
2020-08-06 10:53:08

>10
鬼滅の刃の世界に行きたい

・義勇さんを笑わせようの大会()

・しのぶさんを嫁に貰u…()

・有&無に癒される

・逆ハーレムわっしょい

16: 管理人さん [×]
2020-08-06 11:36:34

逆ハーわっしょい?( ? )?
答えてくれてありがとうー!

17: 管理人さん [×]
2020-08-06 11:37:07

顔文字?になったわーww

18: 雑草# [×]
2020-08-06 13:38:47


わしは鬼滅の刃に生きたいっすね
冨岡さんの嫁になりたい

冨岡さんとの子供も産みたい
一緒に幸せな生活をしたい(願望)

 

19: 管理人さん [×]
2020-08-06 20:53:01

雑草#
わぁ!
素敵やな!
幸せになってなー!!

20: 管理人さん [×]
2020-08-06 20:57:48

◎質問3 (今まで質問も答えてなぁ)
トリップ先で望む設定は?
(名前、性別、容姿とか何でもありやで!)

・世界最強の魔法士
・成績優秀
          …etc…

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle