TOP > 個人用・練習用

問わず語り/912


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
860: りつ [×]
2022-07-13 10:42:47



悪役令嬢ものと乙女ゲームはやっぱり違うなと思っている。
昔なら…もっと私が学生だったら悪役令嬢ものにハマっていたかもなんだけど。悪役令嬢ものって懐かしい夢小説の嫌われ設定にちょっと近いかな。




861: りつ [×]
2022-07-13 10:47:32




乙女ゲームのイメージがちょっとズレているからか、悪役令嬢もの悲しい時ある。




862: りつ [×]
2022-09-19 10:03:54



JJ面白いなあ。




863: りつ [×]
2022-11-09 19:32:17




元気です、一応。またコロナ増えてきちゃったね。





864: りつ [×]
2022-11-12 09:09:48



あつ森やっとローン返せたけど、またローン…。




865: りつ [×]
2022-11-12 22:24:25




乙女ゲーも少女マンガもいかにヒロインに共感できるかで評価は違う。重要だよね。

866: りつ [×]
2022-11-12 22:34:49



後宮の烏結構好き。



867: りつ [×]
2022-11-27 06:30:19



繁忙期前から繁忙期…




868: りつ [×]
2022-11-27 06:40:56



リップモンスター、やっと買えたけど…似合う似合わないわからなすぎる。イエベブルベ診断もうーんって感じ。イエベ秋、ブルベ夏ってなる。




869: りつ [×]
2022-11-27 06:43:18



3:00AMの微酔買った。




870: りつ [×]
2022-11-27 13:04:10



皆イエベブルベどう調べてるんだろうなあ。




871: りつ [×]
2022-12-11 14:13:35



スパイファミリーはヨルさんとフィオナさんが好き。少年漫画はたいてい女性好きかも。




872: りつ [×]
2022-12-17 18:42:59



寒いね。本当。




873: りつ [×]
2022-12-19 11:30:58



スプラトゥーンとか私には向かないのかも。
やれる人凄いわ。楽しそうだけど、戦闘があまり好きではないからかずっと塗ってそう。




874: りつ [×]
2022-12-20 15:08:34



乙女ゲーはカウンセリングゲームって言われるけど、私はそういう方が好きなんだよね。人を好きになる過程とか、成長していく姿が好き。




875: りつ [×]
2022-12-21 00:45:28



悲愴じゃないけど、キャラに過去とか何かしらある方が楽しいかな。痛みを抱えながらも頑張ってひたむきに生きる姿が好き。




876: りつ [×]
2022-12-21 00:56:39



乙女ゲーは全盛期既に過ぎ去ってしまったからな…。盛り返すにはもう難しい気はする。




877: りつ [×]
2022-12-22 20:56:31



友達がピンクバナナ確保してくれた、ありがたい。




878: りつ [×]
2022-12-22 21:59:59



ずっと探してたから嬉しい。



879: りつ [×]
2023-01-03 09:50:21



あけましておめでとうございます。




880: りつ [×]
2023-01-03 10:41:25



積みゲーあるし、頑張って消費する。




881: りつ [×]
2023-01-03 10:47:57



からまり好きだったけど、やっぱり絵師さんの件でモヤモヤがあってなあ。昔からオトメイト色々言われてきたの知ってるけど、対応が杜撰だよね。




882: りつ [×]
2023-01-03 10:49:45



もちろんネオロマもさ、色々思うことはあるんだけど。




883: りつ [×]
2023-01-04 16:44:36



明日はハードになりそう。でも、まあやるしかないから頑張るわ。




884: りつ [×]
2023-01-04 16:46:24



あの会社、本当信用なさすぎるからなあ。毎回炎上してるし、段々いいや…ってなるんだよね。悲しい。




885: りつ [×]
2023-01-04 16:51:02



好きなものは自分のペースで楽しめたらそれでいいかな。




886: りつ [×]
2023-01-04 16:54:53



文章力向上させたい。けど、わかりやすい、読みやすい方が人に伝わりやすいから大事な気もする。難しいね。




887: りつ [×]
2023-01-04 18:22:22



懐かしい。あー…本当懐かしい。




888: りつ [×]
2023-02-14 17:00:40



ハッピーバレンタイン。




889: りつ [×]
2023-02-14 17:01:45



ピンクバナナ、イメージより濃い…??可愛いけど。




890: りつ [×]
2023-02-14 17:03:57



リップモンスター可愛いけど、セザンヌのがコスパ最強だよね。悩む。




891: りつ [×]
2023-02-14 17:11:56



使い切らないと意味がない。化粧うまくなりたいよね。綺麗になりたい。




892: りつ [×]
2023-02-14 17:19:53



うまく自分の機嫌を取る。これ大事だな。




893: りつ [×]
2023-02-26 08:14:05



家の事でバタバタしてて、でももしかしたら少し落ち着くかもしれない。どうなるかわからないけど、落ち着いたらちょっとのんびりしたいな。



894: りつ [×]
2023-02-27 10:06:08



仁科くんめんどくさいのか…私はめちゃくちゃ彼好きなんだけども。



895: りつ [×]
2023-03-10 00:02:37



とうぶん離れることにする。





896: りつ [×]
2023-12-12 22:06:31




ちょっとお久しぶり壁|ω・)




897: りつ [×]
2023-12-12 22:07:59




と言っても見てる人いるかはわからないけど…。





898: りつ [×]
2023-12-12 22:27:56




だめだ、眠い…。寝よう。




899: りつ [×]
2023-12-16 21:49:28


友達の誕生日に何か渡したくてUFOキャッチャーやったら、ハチワレちゃんとれた。ハチワレちゃん好きな子だから喜んでくれたらいいな…。
しかし私の推しのちいかわが取れなかった。凹む。

もうかれこれ長く続いてるんだ。血液年齢測った時にまさか同い年だと思わなかったけど、運命だったよね。




900: りつ [×]
2023-12-16 21:50:43



ちいかわ…うう、どうしよ。欲しい…




901: りつ [×]
2023-12-16 21:54:05



ちいかわの泣き虫なんだけど優しくて、少しずつ成長していくとこ好き。ハチワレも可愛いし、うさぎも好きなんだけど…私はちいかわかも。

902: りつ [×]
2023-12-16 22:04:53



だめだ、疲れてるかな。寝る。繁忙期だな。

903: りつ [×]
2023-12-24 20:02:34

クリスマスが今年もやってくるー



904: りつ [×]
2023-12-24 20:04:04

ちいかわ取れたので嬉しい。やったー!

905: りつ [×]
2024-03-04 08:43:20



お久しぶりです。




906: りつ [×]
2024-03-07 18:53:10



無水カレー作ろうと思ったけど、やっぱり普通に作った。




907: りつ [×]
2024-03-07 19:10:54



ディズニー行きたかった…なぜハニーハントやってないんだー!



908: りつ [×]
2024-03-11 14:43:23



長い付き合いだった友人と縁が切れてショックだったけど、今ある人との縁を大切にしないといけないなあと思った。私と仲良くしてくれて、ありがとう。




909: りつ [×]
2024-03-11 14:49:45



辛い時に友人に励まされることってかなりあって、逆に私は何も出来なくてごめんねってなる時ある。
聞くことしかできないんだけど…。

損得勘定で仲良くしているわけではないんだけどね。きっと友人もそう。




910: りつ [×]
2024-03-21 14:49:10



お返事少々お待ちをー!




最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle