TOP > 個人用・練習用

問わず語り/911


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
724: りつ [×]
2021-04-01 20:11:50




スタオケ、篠森先生SR嬉しい。





725: りつ [×]
2021-04-01 20:12:50



アンミナと島耕作(笑)




726: りつ [×]
2021-04-01 20:14:52




対アリやっぱり有栖百合花、男性になるとイケメン…。





727: りつ [×]
2021-04-02 04:47:36




最近朝早いからか疲れてるな。こんなきつかったか??




728: りつ [×]
2021-04-02 04:48:51



ギリギリ篠森先生のSRのカードストーリー読めた!!滑り込みだわ。




729: りつ [×]
2021-04-03 03:30:32




最近仕事朝早いし今日も仕事だからかリズム狂いまくる。





730: りつ [×]
2021-04-03 03:33:23




せいちゃあまり覗かなくなった。






731: りつ [×]
2021-04-03 03:39:10



周りが盛り上がってると何故か冷めちゃう。よくある。天邪鬼。





732: りつ [×]
2021-04-03 03:41:02



グッズは本当たくさんはいらない。片付かないしね…。




733: りつ [×]
2021-04-03 17:58:36



ギリギリ赤羽くんSSR引けてよかった…。





734: りつ [×]
2021-04-03 18:44:37




三上くん引けるかなあ。てか石が足りない。





735: りつ [×]
2021-04-03 19:43:52



なるほどなー。んー…。





736: りつ [×]
2021-04-03 19:55:42




お取引でかなり仲良くなったフォロワーさん。もはやリア友ってくらい話してるし、カフェとか行くわ。オタクになってから、フットワーク軽くなったなと思う。




737: りつ [×]
2021-04-05 08:29:12




ヴェリテ、奥深いゲームで好きだな。




738: りつ [×]
2021-04-06 18:44:38




上げとく。





739: りつ [×]
2021-04-06 18:47:26


ヴェリテ感想。


誰かが身代わりというのが辛いんだけど、ルイのは無関心無感動な彼が主人公や周りの影響で感情を取り戻し、処刑を逃れてベルサイユから離れたところで暮らして主人公を待つってエンドは泣けた。ちょっと調べたら、本当ルイ16世って先々代先代の王のとばっちりを受けてしまった感あるみたいだから…切ない。




740: りつ [×]
2021-04-06 18:50:08



フェルゼンルートでリーゼが薬の副作用なのか飲んでないのにアントワネットの姿になっちゃって、タンプルにて処刑されそうになる展開がある。アントワネットと入れ替わったし、「私はあなたが嫌い。あなたは私に持っていないものを持ってるから。でも、だから持ち続けて嫌いでいさせて」的なことをアントワネットが言うんだけど…最初は友達のような存在だったのに、友達や恋人に恵まれたリーゼに対して複雑だったアントワネットの気持ちが見れたシーンだった。
処刑される前って本当どんな気持ちなんだろうね。悔しかったり、気がおかしくなったり…覚悟しても辛かったんじゃないかなって思う。




741: りつ [×]
2021-04-06 18:54:11




推しはルイ、ラファイエットかなあ。フェルゼンはヘタレだった。好きな人に対して不器用タイプの。




742: りつ [×]
2021-04-06 19:00:47




ランバール夫人のあれは辛かった。




743: りつ [×]
2021-04-06 19:16:53




リーゼ、私は好きだ。というか、高木亜由美さんの描くヒロインは成長するから好きだ。





744: りつ [×]
2021-04-07 01:18:47



フォロワーさんもヴェリテ楽しんでるから、嬉しい…!!




745: りつ [×]
2021-04-07 02:08:39




個人的には乙女ゲー、昔みたいには盛り上がることはもうないなあって諦めてる。





746: りつ [×]
2021-04-08 00:23:34




めいこい、鴎外さん好きだけど春草さん人気なのわかるわ…。





747: りつ [×]
2021-04-08 15:43:35




強気ヒロイン好きだったけど、どちらかといえば優しいヒロインやかっこいいヒロインが好きかも。強気ヒロインは攻略対象との組み合わせで好きになる。




748: りつ [×]
2021-04-08 22:32:07




ツンデレみんな好きなんだなあと思いつつ。





749: りつ [×]
2021-04-08 23:04:26




猫は執念深いのだ。可愛すぎてずっと好き。





750: りつ [×]
2021-04-10 04:59:47




おとカレほんと好きだな…。織田かおりさんの曲も好き。





751: りつ [×]
2021-04-11 11:09:25




はー、好きだな…。





752: りつ [×]
2021-04-11 11:10:59




ちなみに私も結構食べるの好きだよ。最近コンビニスイーツ食べちゃうし。






753: りつ [×]
2021-04-11 11:12:36




セブンのチーズケーキのアイス気になってる。





754: りつ [×]
2021-04-12 06:40:29



うんうん( *・ω・))
仕事帰りに頑張った自分へのご褒美に買います!


そう、それ!!!青い鳥でちらっと見たら美味しそうで…。(??ぱああ??)




755: りつ [×]
2021-04-12 10:41:16




文字化けしとる…(ひや汗)





756: りつ [×]
2021-04-13 05:03:24




執着なんてしてはだめだな。色々と。わかってはいる。…うん。





757: りつ [×]
2021-04-13 05:09:23




執着しないためにちょっと離れると段々興味なくなる。本当に好きだったのかなあってわからなくなるんだよね。熱しやすく冷めやすい。これいつもそうで、程々という加減が難しい。だから間違えたな、失敗したなってことが多いかも。






758: りつ [×]
2021-04-13 15:49:33




間違えたり、失敗したり。学べばいいか。





759: りつ [×]
2021-04-13 23:18:13




久しぶりに話書いたけど恋愛の話じゃない…。





760: りつ [×]
2021-04-13 23:20:14




話がしたい。なんかいきづまってないか?





761: りつ [×]
2021-04-14 09:06:59




仕事もどうするかな。でもなー…(悩)





762: りつ [×]
2021-04-14 10:25:12



グッズもなんか、代行費とか転売とか見てたら次第に欲なくなった感じする。転売ほんと嫌だし、転売をのさばらせている原因に公式があるので…冷めてしまったかも。





763: りつ [×]
2021-04-14 10:26:14




てかPSP作品を移植して…。幕末恋華嬉しいけど!





764: りつ [×]
2021-04-14 10:28:41



なんだかんだ好きだったのだけど、絵師さんの件がな。




765: りつ [×]
2021-04-14 10:31:36



ネタが欲しい。





766: りつ [×]
2021-04-14 11:32:07




Switchもう一台買うかなあ。でもな。迷う。金銭感覚大事だ。





767: りつ [×]
2021-04-14 11:32:59




今あつもりがやりたくて…悩み中。





768: りつ [×]
2021-04-14 11:34:18




でもね、coffee talkもやりたいの。




769: りつ [×]
2021-04-14 14:01:44




>361


榊大地





770: りつ [×]
2021-04-14 15:09:46




改めてアンシャンテ振り返ってみたら、泣くしかなかった。ハートフルなんだよな。





771: りつ [×]
2021-04-14 15:12:32




“愛とは何か”──そんなテーマが凄く好き。





772: りつ [×]
2021-04-14 15:17:55




人を好きになるって幸せなだけじゃない。苦しくて、時には醜さもあって…嫌になるものだ。でも、すごく大切な感情だよね。恋でも友情でもなんでも。




773: りつ [×]
2021-04-14 15:49:13




イルルート、やっぱり泣くわ。





774: りつ [×]
2021-04-14 16:02:34




スタオケ、今回ガチャ引けなかったから弱いなあ。イベントどうしよ。





最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle