TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

エルドラと魔法の学園【 3L / キャラ数無制限 / 常時参加者募集 / ホウレンソウ用トピ 】/11


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
6: エルドラ主 [×]
ID:f805ad6c4 2020-07-31 22:58:20

(学生キャラ)

「ボクはなってみせるんだ、物語で語られる様な、偉大で勇敢な魔法使いに!」

【名前】レオナル・シャウロック

【性別】男子

【年齢】15歳

【役職】エルドラ魔法学園中等部三年生

【使用属性】火、土

【得意魔法】
行使方法:魔法陣を描いたノートのページを千切り、地面に置く。
・炎の蛇
地面に置かれたページが燃え、その場の土を核にして浮き上がり炎の蛇の様な姿になって動き回り始める。
物を燃やしたり熱を用いた攻撃が出来るのは勿論、細い身体を活かして閉所を潜り抜ける、炎を一部消して物を燃やさずに巻き付く、拘束する、レオナルが抱えきれない物に絡みついて運ぶ等利便性に優れている。

【容姿】
身長は150㎝台前半くらいと小柄で、ひょろっとした華奢な体格。
外ハネした深緑の短髪、垂れ目で赤い瞳、肌はかなり色白。
(イメージ画像)
https://picrew.me/share?cd=Tm8giCTSTC

【性格】
温厚で明るくはつらつとした元気少年。
ドがつく天然で、且つ少し褒められただけで嬉々としだす単純な性格。
人を信じることから始めようとするため、嘘を見抜くことがかなり苦手。

【キャラ設定】
辺境の貧しい家庭に生まれ、父親が語る架空の英雄譚を聞きながら育つ。
一般的な農民として平凡な暮らしを送っていたが、12歳の誕生日に両親がプレゼントとして差し出して来たのは、エルドラへの旅費と魔法学園の一年分の学費だった。
両親の思いに答える為、そして自分の夢を叶える為、レオナルは独り立ちしエルドラへ向かった。
授業を受ける態度はとても真面目で積極的、教師の手伝いも進んで引き受け、休みの日には街で働いて学費を稼ぐ評判の優等生。
ただどうにも真っ直ぐ正義感が強すぎる為に、厄介事にも自ら突っ込んでいくトラブルメーカーな一面もある。

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle