TOP > 質問・相談

隣人がうるさい。/67


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: どろろん [×]
ID:102ea816a 2020-08-03 23:58:35

>60
その通り。

蝿供、ワシんトコに来なさい。

では、サラバ。

62: デリヘル嬢 [×]
2020-08-04 00:03:36

>61

あ?
まだ気づいてないのか

オメーはもう終わってんだよぅ!

63: 匿名さん [×]
2020-08-08 17:29:22

あれ?
「あのさ。」の件については触れてくれないんですね…。



私自身も主さんと同じように隣人の大音量の音楽に迷惑してるのでここのトピに書かれてあることを参考に大家さんに相談したんですけど対応してくれなかったんですが、どうしたらいいでしょーか?

64: ギガロマニアックス [×]
2020-08-08 17:57:23

自分で言うか、友人、通行人などに本人に直接言ってもらった方がいいすね

65: 匿名さん [×]
2020-08-26 02:44:17

倉さーん

タメ口の件についてはいつ触れてくださるのですかー?

もしかしてー、自分に都合の悪いことには目を背ける感じですかー?

66: 匿名さん [×]
2021-10-24 18:03:58

自分もうるさくする 倍返しだっ

67: 蛇柱 [×]
2021-10-24 20:22:10

あ?

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle