TOP > 1対1のなりきりチャット

死と月の変奏曲( boyslove ) /12

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
2: 死と破滅の具現化した存在 [×]
2020-07-30 12:29:43

『 可愛い可愛い俺の○○よ──俺の望みを聞いてくれないか…? 』

「 喉が…渇く…先に…貴方の… 」

『 俺の…?…それはダメだ 』

「 …っ…後生です…っ…喉が…焼ける…!…早く…っ 」

『 ダメだ 』

「 ヴァリス…! 」

『 ククッ…急ぐな…俺の願いを聞くなら…いくらでもくれてやる…そう…いくらでも、な…出来るだろう…? 』

死が告げる願いは…月を徐々に内側から壊していくものばかり…この二人が迎える結末とは───

※ヴァリスは街から離れた森にある家に住んでいます。青年はここへ通うようになり、いずれ…。

───────

( サンプルロル )

漸く人の姿を取れたか…さぁ…誰を壊してやろう…すぐに壊れる奴はつまらない…。

( 街から離れた森の中、周りには樹や緑、花…のどかな雰囲気にそぐわないボロボロの家の近くの一帯が急に淀み歪む。怯えたように鳥も虫も姿を消しては一瞬にして樹や緑も枯れて花も萎れ──黒いボロボロのレースのローブを纏う一人の男が其処にいた。口元はゆっくり弧を描き、発した声は妖しい色を含んで辺りに溶け込んでいく。ボロボロの家を一瞥しても表情を変えず、そのまま森を下り街へと下りて。目についた屈強な男達に声をかける。すると男達はまるで若い娘にそうなるように鼻の下を伸ばす…言葉巧みにそれでいて儚げな雰囲気醸し出し森の壊れた家の修復と家具を作るように仕向けて。街人への挨拶を終始人の良い笑顔を浮かべて終わらせれば少なく見積もってもニ、三日は掛かるかと踏みつつ街の中をコツコツブーツ音響かせ散策して )

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle