TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

拝啓 大好きな貴方様 [指名制]/12

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
5: 風囃子 輪廻 [×]
2020-07-29 20:30:58

拝啓 大好きな実弥様。
貴方はお元気ですか?私は元気です。私が無惨に片眼を潰された時、凄く悔やんでくれていたこと、雨の日、任地まで態々傘を持ってきてくれたこと、男の人に絡まれていたとき助けてきてくれたこと、これ等の事は一生忘れません。
私は貴方と、出来れば、出来ればですが、恋仲となり何時かは夫婦になりたいです。

[名前]風囃子 輪廻(カゼバヤシ リンネ)
[年齢]19歳
[推し名]不死川実弥
[希望シチュ]無惨戦後の生活希望
[性格]誰にでも分け隔てなく優しく、何処か儚さのある大人っぽい子。口数は然程多くはなく、其れのせいとは言えぬが、天然。好きな人には一途である。ふわりと笑うその姿は、鬼殺隊では「天女」と言われていたり。
[容姿]腰迄あるふんわりカールの髪は、まるで光る白銀を映したかのような美しい白銀色。その髪を貴方がくれた赤い組紐でゆるく結ばれてある。くりくりと人形のような丸い瞳は、鮮やかな浅葱色をしていて、上を向いた睫毛により目の大きさは強調される。
身長は150㎝と小柄。女性らしい柔らかな曲線に、そこそこ豊満な胸をしている。
_________無惨戦後________
左の瞳は無惨の、攻撃により失明。今は濃紺の布眼帯で隠している。
右手の中指薬指は無惨の、攻撃により負傷。第一関節迄しかない。

(/今晩は!素晴らしいトピに、飛び込んで来てしまいましたッ!参加希望です!

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle