TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ハイキュー也/88


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 月島 蛍 [×]
2020-07-29 17:51:21 

見ての通りハイキューの也。

今もう決まってるのは菅さんと日向。まだ色々募集してるから来てヨ。

んじゃ、宜しく


1: 日向翔陽 [×]
2020-07-29 18:07:26

作ってくれて、ありがとな!これからよろしく!

2: 月島 蛍 [×]
2020-07-29 18:15:35

来てくれてどーも。
んじゃ早速質問なんだけど日向はなにがしたいの?背後はBLと友達として仲良く、ショタ化がおーけーだってさ。

3: 日向翔陽 [×]
2020-07-29 18:27:21

あ、俺もBLがいいな!

4: 菅原孝支 [×]
2020-07-29 18:35:32

おーす!よろしくなー!


5: 日向翔陽 [×]
2020-07-29 18:43:52

あ、菅原さん、ちわーす

6: 月島 蛍 [×]
2020-07-29 19:24:26

>日向
了解。
ところで質問だけど誰とBLしたい?菅原さんでも良いし僕でも良いよ。
菅原さんには許可一応取ってからの方がいいよね…?

>菅原
来てくれて有り難うございます。
質問なんですけど菅原さんはなにがしたいですか?

7: 日向翔陽 [×]
2020-07-29 19:36:44

月島→んー、俺はどっちでもいいぞ。

8: 月島 蛍 [×]
2020-07-29 19:38:57

>日向
そうなんだ…じゃあ菅原さんの意見でも聞いて決めようか?

9: 日向翔陽 [×]
2020-07-29 19:41:20

月島→おう!3人でもいいんじゃねーか?

10: 菅原孝支 [×]
2020-07-29 19:47:18

>月島
お、俺かー…んー、BL、やりたい…かな?


11: 日向翔陽 [×]
2020-07-29 19:49:40

例えばさぁ、俺が2人の事好きでどっちか決められないとか、逆に2人が俺の事好きだけど、どっちか決められなくて2人と付き合うとかさ。
別に俺じゃなくて、どっちかでもいいけどな

12: 月島 蛍 [×]
2020-07-29 19:50:29

>日向
三角関係…ってこと?
楽しそうだしいいんじゃない?( 小さく頷き )

>菅原
皆BLって事は決まりですね。菅原さんは誰とBLしたいですか?受けか攻めかも聞いときたです。( こてっと首をかしげて )

13: 日向翔陽 [×]
2020-07-29 19:57:44

月島→そうそう!ちなみに月島はどのポジションがいい?

14: 月島 蛍 [×]
2020-07-29 19:59:15

>日向
んー…僕はいけるなら愛される側に回りたいと思ってる。日向は?

15: 日向翔陽 [×]
2020-07-29 20:05:22

月島→じゃあ、俺が月島の事をめっちゃ好きって感じでいいか?

16: 月島 蛍 [×]
2020-07-29 20:08:01

>日向
合わせてくれるの?それは有り難う。
じゃあ次の書き込みに絡み文投下するから絡んでくれると嬉しい。

17: 月島 蛍 [×]
2020-07-29 20:10:19

テスト…か。
( 来週からテスト期間に入り部活が少なくなる事を思いだし少し寂しく思い。スマホを鞄から取りだし廊下をゆっくりとスマホを見ながら歩いて今回のテストは王様達危ないかもねなんて思って心の中で笑って、)

18: 日向翔陽 [×]
2020-07-29 20:12:41

あ、見つけた!月島ー!(ずっと探していた意中の相手を見つけると廊下を走って来て後ろからいきなり抱き着き)
月島頼む!俺に勉強を教えてくれ!

19: 月島 蛍 [×]
2020-07-29 20:15:48

>日向
ちょっ…と、離れて。
( いきなり後ろから抱き付かれ少し驚くがこんな事をするのは日向位しかいないと思い上記を口にして。後ろを振り向くと「勉強…やっぱりピンチ?」と少し嫌味っぽく尋ねて、)

20: 日向翔陽 [×]
2020-07-29 20:18:21

いやだ!教えてくれると言うまで離さないからな!(首を横に振り上記を述べると月島を抱き締めたまま、ワガママの子供みたいに)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle