TOP > 1対1のなりきりチャット

魔法使いの君と(幼馴染み募集)/106


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2: 一見さん [×]
2020-07-29 16:40:14

【名前】藤宮縁(フジミヤユカリ)
【性別】女
【年齢】17歳
【容姿】腰あたりまで伸ばした銀色の髪の先端を赤色のリボンで結っている。目尻の下がった垂れ目気味の優しげな紫の瞳。服装は普段は和服姿、外に出るときはワイシャツにジーンズというラフな出で立ち
【性格】おっとりとした穏やかな性格で少し天然。人を疑うということを知らず純粋で目新しいものを見ると子供のように瞳を輝かせる
【得意魔法】「痛みを和らげる魔法」使うと癒した分だけの痛みを自らの身体に受け、痛みの元は痣となって身体に現れる。その痣が全身に至ると死を迎える。 「手のひらから甘いお菓子を出す魔法」使うとそのお菓子の分のカロリーを消費する。普段は周りには手品だと言っている
【備考】子供の頃病弱だった幼馴染を病室から黙って連れ出したことがあり、その際に体調を悪化させて死なせてしまいそうになったことがあり、その負い目から自分の身体と引き換えに彼を助けてと願い続けた結果不思議な力に目覚めた。自分の身を犠牲にしてまで助けていると知れたら彼を悲しませると思い魔法については隠し続けている。
【サンプルボイス】
「甘いもの食べませんか?きっと元気が出ますよ」
「この痛みは私だけが知っていればいい…これが私の贖罪の証ですから」

(/先に参加希望されている方もいますが良ければ候補に入れていただければと思います)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle