TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

暇な人なオリキャラでしよ?/1502


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1464: 大野歩/大野渚 [×]
2021-10-04 20:58:32

>レオ

(彼の言葉を聞くと自分が悪いのかも知れないと思いながら家へと向かって)


>緑ちゃん

歩「……私が憎かったんだよ…」
(彼女の表情を見ると彼女に言うか迷ったが少しの沈黙のあとに呟いて)

1465: レオンハート [×]
2021-10-06 06:48:02

>ナギサ

……ああ、アレ?アンタの家(暫く歩いて、それらしき建物を指差し)

1466: レオンハート [×]
2021-10-06 06:48:02

>ナギサ

……ああ、アレ?アンタの家(暫く歩いて、それらしき建物を指差し)

1467: レオンハート [×]
2021-10-06 06:48:02

>ナギサ

……ああ、アレ?アンタの家(暫く歩いて、それらしき建物を指差し)

1468: 奏風 緑 [×]
2021-10-06 16:44:10

>歩さん


緑:…そう、でしたか……

(なぜその人物が広めたのか訳を聞くと、どう声をかけて良いか分からず「そうでしたか」と悲しそうに述べ)

1469: 大野歩/大野渚 [×]
2021-10-07 12:11:27

>レオ

渚「……あ、うん。そうだよ。」
(何か考えていたのか、少し反応が遅れてしまい。家は普通の一軒家で)


>緑ちゃん

歩「……緑ちゃんまで、悲しそうにしないで…?」
(彼女しかいないはずだが何故か『まで』と言っていると、自分も少し悲しそうになってしまい)

1470: レオンハート [×]
2021-10-07 17:03:53

>ナギサ

…アンタの好きなタイミングで入りなよ、こっちも用意は出来てる(相手に目線を送り、好きなタイミングで入れと促す)

1471: 大野渚 [×]
2021-10-08 09:54:30

>レオ

渚「……ただいま、…お母さん荷物取りに来たよ」
(深呼吸をするとんドアをあけて。そうすると、部屋の中にいる母に声をかければ母から「……おかえりなさい。お父さんは帰ってないから、急ぎなさい。そこに準備しておいたから…」と伝えに娘に会いに行くと場所を言うとすぐに違う部屋へと戻ってしまい)

1472: レオンハート [×]
2021-10-08 15:19:21

>ナギサ

お邪魔しまー……す?(てっきり自分も何か話されると思っていたものだから、珍しく拍子抜けしたような声を出す)

1473: 大野渚 [×]
2021-10-08 21:49:29

>レオ

渚「……お母さん…ありがとう…」
(母の行動に彼より驚いていると、ちゃんとお礼を伝えて。すると母がまた渚たちの方へ来て「……お父さんが帰って来るからはやく行きなさい。お母さんからお父さんには言っておくから」と言うと父がもうすぐ帰って来ると言うことを伝えると優しい笑顔で「いってらっしゃい…渚をよろしくね。」と渚だけでなく彼にも声をかけて)

1474: レオンハート [×]
2021-10-08 22:30:32

>ナギサ

………は?(その笑顔にどうしようもない危うさを感じ、目を見開き唖然とし柄にも無く焦燥感に駆られ、思わず玄関から駆け上がろうとし)

1475: 奏風 緑 [×]
2021-10-09 09:24:52

>歩さん


緑:…すみません。でも、どうしても……重ねてしまうんです。私と、詩奈の過去と……

(「悲しそうな表情をしないで」と言われると咄嗟に謝り、同時に自分らの過去と重ねてしまっていたことを明かして)

1476: 大野渚/大野歩 [×]
2021-10-09 09:55:34

>レオ

渚「…!?……レオ?…ま、待って…」
(玄関から駆け上がろうとする彼を止めようとするも無理で。すると、急いで彼を追いかけると部屋にいた母も驚きながら「……どうしたの?…渚、この子をつれ戻して。」と部屋から少し出ながら話すと彼の行動に父が帰ったらヤバイと思い娘に頼んで)


>緑ちゃん

歩「……二人にも私と似たような過去があるってことね…」
(彼女から明かしてもらうと少しの沈黙を破るように呟いて)

1477: レオンハート [×]
2021-10-09 15:14:36

>ナギサ

……ああ、クソッ…!何してるんだボク…………なあ、アンタこのまんま此処で独りになったらどうなるか分かってる訳…?(自分の行動に自分でも訳が分からないのか、片手で頭をガシガシ掻いてから、彼女の母親に問いかける)

1478: 大野渚 [×]
2021-10-10 20:38:41

>レオ

(渚は母の言うことに従うがかなり嫌々言うことを聞いてそうすると母が「……お父さんが帰ってくるから…だって、これ以上渚を傷つけられないから……それに、お父さんは私には何もしないから…」と呟いて。)

1479: レオンハート [×]
2021-10-10 21:55:00

>ナギサ

……馬鹿、ナギサが居なくなったら、今迄の事を考えたら次はアンタだろ…──一緒に警察行くよ、本当はこんな偽善者じみた事、気持ち悪いからしたくないけどさ…(彼女の母の手を引き、外迄導こうとする)

1480: 大野渚 [×]
2021-10-11 21:59:16

>レオ

渚「……お母さん、お父さんと居たら危険って“一番わかるのは”お母さんでしょ。警察が嫌なら離婚すればいい」
(今まで母の言う通りにしていたが、彼の後に続いて言葉を発するときっと母は警察は嫌かと思うと『離婚』と言うワードを出すと母は、「……渚…ごめんね。頼りない親で。……あの、警察には行かないわ。…でも、ありがとう…離婚はしない。それに、別居するから大丈夫。そうだ…歩にも謝らないとね…」と渚に謝ると彼の方をむいて真剣に言うと渚の姉歩の名前も何故か出て。)

1481: レオンハート [×]
2021-10-11 22:11:09

>ナギサ

……そうして、ほら、行くよ、ナギサ…クソ、何してるんだ、こんな事もうしないって決めてたのに……(後半の方は自分に向けて忌々しそうにボソボソと呟き)

1482: 奏風 緑 [×]
2021-10-12 17:07:49

>歩さん


緑:…はい……

(と、痣がある腕に手を当てながら答えると「…すみません、話の邪魔をしてしまいましたね」と苦笑を浮かべながら話して)

1483: 大野歩/大野渚 [×]
2021-10-12 19:04:42

>レオ

渚「……じゃあ…お母さん…いってきます…」
(彼が先に歩き出すとそれを追いかける前に母に声をかけるとすぐに彼の方へ向かって)


>緑ちゃん

歩「……そっか。……話の邪魔なんてしてないよ。…他に何か知りたいこととかある?」
(彼女が腕に手を当てる姿をみると、自分と同じような気がしそれを察すると他に知りたいことがあれば何でも言おうと思うと彼女に尋ねて)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle