TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

私立夜烏学園 / 3L / 版権 ・ 創作  /36

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
9: 名無しさん [×]
2020-07-27 17:55:24

名前/錐生 零 ◆
作品名/ヴァンパイア騎士
性別/♂
学年/高等部2年
年齢/ 17歳
性格/ 原作と変わらず
容姿/( 〃 )
備考/元人間の吸血鬼。吸血行為嫌いの紙パック型の血液も体が受け付けない特徴は此方も原作通り。ただこちらの世界では何らかの原因で原作の人物達とは知り合いの記憶はなく初対面として接する。群れることはなく一人でいることが多い。基本は置きレス。此方ロルは短~無制限。あまり大人数とは絡めず最高でも4人くらいで。
ロルテスト/

…っ…喉が…渇く…、

( 最後に血を口にした日はいつだったか…。随分朧気になるくらいに血を摂取していないのは確か。中庭とは違い、人気のない裏庭の芝生で一人横になり喉元に爪を立てる。渇く…渇く…喉が…血に飢えた体はただ燃えたぎるように熱く鼓動が酷く脈打ち肩揺らせるくらいの荒い呼吸を余儀なくされる。震える手で制服のシャツのボタン外して胸元寛げ少しでも熱を逃がそうとするもドクンッと大きく鳴った心臓に苦悶の表情浮かべ苦しげに胸元を掻きむしって )

(/素敵な世界観に引かれて来ちゃいましたー。返信速度まったりめですが彼で 参加させて頂いても宜しいでしょうか?ご検討お願い致します。)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle