TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

私立夜烏学園 / 3L / 版権 ・ 創作  /36

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
27: 夜烏 柚貴◇ [×]
2020-07-28 23:29:34

>26 来栖くん

綺麗だよ、とっても。…来栖くんにとってはあまり気分の良いものじゃないかもしれないけど…、少なくとも私はそうは思わないし。

( てっきり振り払われると思っていた拘束はそのままで、静まり返った廊下に相手の自嘲的な台詞が響く。今にも消え入ってしまいそうな声音で言葉を紡ぐその姿をジッと見据え、やんわりと柔和な笑みを浮かべるとゆっくり、左右に首を振って。生憎、気の利いた言葉なんて分からないけれど、彼の憂いを僅かでも軽く出来るのであれば───。そんな思いを胸に、静かに、至極穏やかな口調で自分なりの言葉を並べていく。制服を掴んでいた指先をするりと解き、あれもこれも、と指折り数えながらそっと眉尻を下げて微笑んで。 )

…何も、赤いのは血液だけじゃないよ。夕陽だってトマトだって、ルビーだって真っ赤なのに。…紅玉みたいでとっても綺麗だと思うけどな…、私は。────それに…目が赤くても青くても、来栖くんは私の友達には変わりないもの。

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle