TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

リゼロのなりチャ/140


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: ラム/ベアトリス [×]
2020-07-30 19:47:41

バルス

ラム ラムはバルスみたいに頑張ってもおいしいお茶も淹れられないし…[何やっても失敗するダメ鬼だと思い]

102: スバル [×]
2020-07-30 20:19:07

ラム→いやいや、そんなことねぇーよ?ラムだって、やればてきるだろ?
あー、千里眼だっけ?あれも凄かったし、風の魔法も使えるじゃん!(必死に励まし)

103: ラム/ベアトリス [×]
2020-07-30 20:30:16

バルス

ラム 必死に励まさなくてもいいわよ(晩飯の支度をし)

104: スバル [×]
2020-07-31 02:05:33

ラム→
いや、こんな消極的なラムは初めてみたからな…その、なんて言うか、らしくないから堂々としてろよな(こちらも調子が狂うと思い)

105: ラム/ベアトリス [×]
2020-07-31 08:01:32

バルス

ラム ご飯できるからみんな呼んで来て(お皿に盛り付けテーブルに運び)

106: スバル [×]
2020-07-31 10:41:30

ラム→あ、あぁ。分かった(少し1人にさせておいた方がよさそうだなと思い)

107: ラム/ベアトリス [×]
2020-07-31 10:53:50

バルス 

ラム バルスラムは部屋に戻ってるから食べたら部屋に来てちょうだい[部屋に移動し]

108: スバル [×]
2020-07-31 11:55:37

え?あぁ、てか、一緒に食わねぇのか?(首を傾けながら聞き)

109: ラム/ベアトリス [×]
2020-07-31 15:12:37

バルス

ラム 私は大丈夫だから気にしないで(ふふっと笑い)

110: スバル [×]
2020-07-31 18:27:16

ラム→そうか?(ほんとに大丈夫なのか心配になりつつ)

111: ラム/ベアトリス [×]
2020-07-31 18:46:06

バルス

ラム バルス達には迷惑かけないようにしないと・・・(布団の中に潜り反省し)

112: スバル [×]
2020-08-01 16:26:00

ラム→(皆で料理を食べるとラムの部屋へ向かい)
ラム?居るか?

113: ラム/ベアトリス [×]
2020-08-01 18:19:38

バルス

ラム 居るわよ(ドアを少し開け)

114: スバル [×]
2020-08-01 18:28:51

ラム→言われた通り、来たけど、なんか用か?(首を傾けて訪ね)

115: ラム/ベアトリス [×]
2020-08-01 18:42:37

バルス

ラム ごめんね、さっき体温測ったら微熱だったの[椅子に座ってと誘導し]

116: スバル [×]
2020-08-01 21:11:13

ラム→熱?風邪か?大丈夫なのかよ。寝てた方がいいだろ(貴方を心配して)

117: ラム/ベアトリス [×]
2020-08-01 21:15:14

バルス

ラム 心配しなくても体は元気だから(元気だとアピールして心配しなくていいと呟き)

118: スバル [×]
2020-08-02 07:12:23

ラム→ほんとかよ(心も弱ってるんじゃないかと思い)

119: ラム/ベアトリス [×]
2020-08-02 10:15:16

バルス

ラム 大丈夫よトイレ掃除も庭掃除も完璧だから[風邪の影響かいつもより丁寧な仕事ぶり]

120: スバル [×]
2020-08-02 19:32:38

ラム→熱があるなら、働かねーで寝てろよ(そういう時こそ、休めといい)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle