TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

(3L)リ・カースト/54

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
33: 匿名 [×]
2020-07-26 23:25:06

「捕食者と被食者のバランスが崩れるのは、好ましくないですね。」

「__苦しいですか? 申し訳ありません。僕は、捕食者ですので。」

名前/ ストレイド
性別/ オス
種族/ コブラ
容姿/ 青みがかった黒の髪色で癖のないサラッとした髪質。前髪は七三程度に分けて流し、髪全体も長過ぎず襟足に届くかどうかといった長さ。少し吊り目で三白眼気味の瞳は漆黒色。鼻筋は通っており顎は細い。筋肉とは無縁な体付きで背は捕食者の中でも高い方。生まれながらのスプリットタンで、頬の一部や手の甲、肩などに透明な鱗が張り付いている。基本的に白衣で、白衣の下はワイシャツとスラックス。
性格/ 種族の性質に似合わず温厚な性格。笑顔でいることが多い。捕食者であるが、被食者に対して同情の念を抱くことも。しかしその同情は、蔑ろに捕食された、必要以上にいたぶられた、などの場合であり、食われることに同情することはない。教師という立場上、捕食しても良しとされている廊下や屋外であっても、学校の敷地内で捕食しないようにしている。心の内では、捕食したい気持ちと葛藤していることもある。
担当科目/ 生態系や自然環境に関する分野、捕食者とは被食者とはといった倫理に関する分野、毒物に関する分野
その他/ 見た目は20代後半。捕食スタイルは、自身の牙から毒を注入することによる毒殺。自分に気を許した被食者と口付けを交わしている最中に殺してしまうことも。

(/取り急ぎ、プロフだけ作ってみました。ロルテは、また明日以降に投下致します。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle