TOP > 質問・相談

今自殺を考えてる人/116

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
95: 着ぐるみパンダさん [×]
2020-07-29 23:04:09

すみません…もう一度だけ。
>91 希望の光様

イジメられて嫌だったのに、それをどうして人にしろと仰有るのでしょうか。それでは、私も誰かを傷付ける事になります。例えイジメてくる相手でも、イジメたいとは思いません。ただ、何もなく普通の学生時代を送りたかった、とは思っています。
けれど、相手をイジメ返したいなんて思いませんでした。無論、今でもそんな事考えもしていません。

同じ事をすれば終わる、というのは希望の光様の独自の理想論ではないですか?そんなだから、イジメが無くならないのではないのですか?
それに、今の私が全て止めてしまいたくなるというのは学生時代のイジメは切っ掛けに過ぎません。イジメだけが原因だと、決め付けないでください。希望の光様はイジメの話しかしません。

私は、もう少し頑張ってみたい、でも辛いから貴方様に話をしに来たのです。なのに、貴方は私の話には興味が無い様なのでコメントはしない、と言いました。
何度も前言撤回をして申し訳ありません。これを最後にします。

失礼致します。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle