TOP >
1対1のなりきりチャット
自分のトピックを作る
21:
西城 透馬 [×]
2020-08-08 22:02:59
そう、大切な日なんだ
(「生きる希望と言っても過言じゃない」
花丸の日を突っ込まれずに帰れそうだと思った矢先。すれ違いざまにぽつりと、小さなメモ書き程度の音量で問われてしまった。なんて答えるべきだろうか頭で思案するうち、やはり嘘はつくべきではないと口が勝手に動いてしまっていた。もうなにも聞かれぬように教室を後にして、)
…これは、
(ライブ当日の服はどうしようか。最前列なのだから、出来れば認知をしていただきたい。その為にはやはり、推し色は欠かせない。前髪にはメッシュを入れるとして、ライブの為だけに新調した服をおろすべきか否、これまで通りの服で決めるべきか―。涼しい顔をしながら生徒会室に入ろうと教室の扉に手をかけたそこで、推し声優の曲が流れているのに気づいてなんとなく入るのを躊躇い、)
(/いえ、どちらでも大丈夫ですよ!
この後くらいにライブ当日まで飛ばそうかなと考えておりますが、よろしかったでしょうか?)
22:
柳瀬 莉緒 [×]
2020-08-09 14:31:40
(特に推しの曲をを聴いている時は特に気配に敏感なのか、誰が廊下にいる事が気配で感じとり読んでいた雑誌を鞄へしまい。携帯で聴いていたのもあり1度曲止めて携帯も鞄へとしまっては椅子から立ち上がり。室内にある棚からファイル取り出しては如何にも仕事してますと偽装しようと )
だ、大丈夫……知っている人にしか知らない曲だし、たぶん気付かれていないはず。
( / お言葉に甘えましてライブ当日までお願い致します!偶然にもばったりライブ会場で会ってしまい、気付かれてしまうと気まずくなりますが推しが同じという事で絆が深まりそうな気がしてきました! )
23:
西城 透馬 [×]
2020-08-10 21:35:13
ふ、遂にこの日が…!
(あの生徒会室からは明らかに推し声優の曲が流れていたが、なにかの勘違いであろうと思い直した。
それから数日後、待ちに待った推し様のライブ当日。今日のため、服をいかにどうカッコよく着こなすか相当頭を抱えた。髪にも服にも推し色を取り入れ、日頃の努力の結果だろうか、自分で言うのも悲しい気がするが、今このライブ会場にいるそこらの男よりかは格好よく仕上がっているのではないか、これで認知…!と少しばかり浮き足立っていて、)
(/ 飛ばしました~! 推し様のライブで頭いっぱいの生徒会長を気づかせてやっていただけると幸いです、! )
24:
柳瀬 莉緒 [×]
2020-08-15 18:20:13
(ライブ当日、席は最前列だが何時もと変わらずグッズのTシャツコーデで、スカートは推しの色に合わせ。髪は緩くふんわりと巻いてツインテールに仕上げ、服装は全体的にフリルやレース多めの女の子らしいゆめかわコーデ。バッグは痛バにせず普通の推し色ショルダーバッグにグッズを入れる為、前回のライブグッズのトートバッグを肩にかけて。軽い足取りで物販列に並ぼうと歩いていると、髪型や服装は違うが見慣れた顔に驚き思わず「えっ……会長?」呼び慣れた名称で呼んでしまい何度も瞬き繰り返し)
もしかして、西城くん? あの花丸はやっぱりこのライブだったんだね。いやーまさか、あの会長が声優好きだったとは。とても嬉しいよ!服も似合っているし。イケメンは何着ても似合うから羨ましい!
( / すみません遅れました!こんな感じに接触させましたが大丈夫でしたか? )
25:
西城 透馬 [×]
2020-08-21 13:12:55
ッは……、なに、まさか、嘘だろ
(とんとん、慣れた動作でスマホのメモ帳を起動させて何を買うか記入した欄を見る。まずは限定品、次に缶バッジ…色々考えながら、ふと呼びかけられて顔を上げ。と、そこにはよく雑誌やネットで見る、ゆめゆめふわふわな服に身を包む彼女…副会長がいた。絶対にバレたくない、いわば自分の中でのトップシークレットが、こうも簡単にばれてしまうとは。学校じゃそんな素振りひとつも見せていなかったから、まだなんとでも言い訳ができた。しかし、この状況をなんと弁明できようか。学校での姿とは違い、あまりのことに彼女に答えにならない答えを返して、)
( /リアルが忙しく、お返事大変遅れてしまって申し訳ございません…! はい、大丈夫ですよ!ありがとうございます、)
26:
柳瀬 莉緒 [×]
2020-08-21 13:51:03
嘘みたいだけど、現実だよ? 大丈夫!私は誰にも言わないから。というか、言えないし。実はね、私も隠しているから云わば仲間!同士なの!
(驚きやら何やら色々と表情に現れているのがよくわかり、先ずは安心させるべく言えない理由やら同じ仲間だとカミングアウトし。趣味が同じだと知って嬉しくなったのか隣に並び、笑顔で名前呼び提案し)
二人だけの秘密…だね。あ、そうだ!透馬君って呼んでもいい? 私の事も莉緒って名前で呼んでいいからね。透馬君はグッズ何買うの? 私はとりあえず、全部かな!
( / お忙しい中ありがとうございます!名前呼びは馴れ馴れしかったでしょうか? まだ早かったら苗字呼びに戻しますので! )
27:
西城 透馬 [×]
2020-08-27 02:12:47
同担拒否、じゃないけど…
莉緒に負けてられないな
(まるでこの状況が追いつかない自分を横に、彼女の方からカミングアウトされてしまった。つまり、自分たちは全くの同士。仲間なのか、それをやっと理解しては今まで、彼女の前でも必死に隠していたのが一気に馬鹿らしく思えてしまい。顎に手を添えくすりと笑えば、グッズは全部買うと豪語した彼女に密かに闘争心を燃やして、)
(/ お待たせしてしまい申し訳ございません…!!
いえ、名前呼びで大丈夫ですよ! 距離が近くなった気がして嬉しいです、!)
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle