TOP > 個人用・練習用

 . 愛情と矛先 . /101


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61:  [×]
2022-01-13 20:47:09





誤爆のお陰であの子と縁切れたから良いかあ、…まさかなり垢の方でオタクツイートしちゃうとは思わなかったよね。焦って垢消したら向こうも繋がってる方消したっぽくて有り難い。疲れてたから仕方ないって事で、後はもう放置しておく。人探しタグに新しい垢で捜索垂れ流してるみたいだけど戻る気はないからね。さようなら。




62:  [×]
2022-01-13 20:53:37




屑で結構、だってずっと嫌だった。姿を借りてる立場の癖にその姿にはない過去を捏造して、鬱の話ばかり。病院にいってなりきりの世界から消えたら良いのに此方にばかり依存して、ずっと邪魔だった。キャラの姿を借りてる身だから優しくしてただけだって如何して分からないんだろう。君が背後の話をするとき、ずっと嘘しか吐いてなかったよ。住んでる場所も、仕事も、趣味も、全部キャラの設定から考え出したこと。




63:  [×]
2022-01-14 14:56:30




はいはい、もうこんなことするなって誰から目線だよ。本当被害者のふりするの上手いよね、気持ち悪い。あの人に場所移動するってことだけ伝えたらさっさと移動しよう。








64:  [×]
2022-01-15 15:16:48




最近やり取りしてる人、すぐ裏に持ってこうとしてくる点を除けばノリも合うしロルも上手いから相手しやすいんだよね~。下ネタも話せるし。




65:  [×]
2022-01-15 23:52:19




キャラらしさの範疇を越えた嫉妬や独占欲の描写って萎えちゃうなあ。二次創作として読むのは面白いんだけれど。




66:  [×]
2022-01-17 06:10:29




全然寝れないけど、裏の方の返事したくない、圧倒的にレスぺが落ちてる。未だ続けたい雰囲気相手からありありと伝わるから如何返したら良いんだろうって感じ。日常も萌えだって言ってたのに。




67:  [×]
2022-01-17 20:33:31




寝てるか寝てないか、なんて君に関係あるの?と思ってしまって返事を止めてしまった。…ようやくできた返事はキャラとしてうまく答えられていただろうか。出来てる筈だよね。自分の扱うキャラはよく朝まで活動しているのだからそこにズレは起きてない筈。
背後に踏み込もうとしないで欲しい。良い思い出がなくて、ごめん。いい人なんだろうけど、君は。君を一番だと思えないような人間で申し訳ないな。





68:  [×]
2022-01-17 20:48:30





変に寝てないから頭痛いわ、あの人からの返事はまた停滞、あの人のために拵えた郵便ポストは静寂を帯び始めた。飼ってあげられなかった犬は逃げ出してしまって、開けてあげられなかった扉が笑ってる。文字だけのやり取りにドキドキしてた純粋さなんて何処かに消えてしまって、淡々と不特定多数のお喋り仲間に手紙を出すばかり。





69:  [×]
2022-01-17 22:05:12




好きじゃないって言い聞かせないとやってられないよ。




70:  [×]
2022-01-18 08:27:11





一緒に寝ようって誘われて、寝たんだけど日付変わる前に寝たの何年ぶり?ってくらいに早い時間に寝たな。半での雑談は大嫌いだけど寝るタイミング掴みやすいから其処は楽。





71:  [×]
2022-01-18 11:07:08




相手具合悪いっぽいし、此方じゃなくて回復に神経と体調使ってほしいんだけど寂しいって言われると無視できない。こういうところが駄目なんだろうなあ、人を無条件に甘やかし続けたって良いこと無いって学んでるのに。他人を許容して甘やかして頼ってもらえてる自分にしか価値を見出だせない。病んでるのは自分、分かってるのにな。相手の器を満たしすぎて、そのくせ面倒になると引いてしまうから残された相手が如何かするだけなのに。自分も成長しなきゃいけない。




72:  [×]
2022-01-18 23:54:29




全部の関係をぶったぎって一人になりたい、なれる訳ないのになあ。他の恋人たちが書く日記を読んで羨む毎日、如何してそんなに熱烈になれるの。どうしたら良い。甘やかせずに甘やかされると死にたくなる。長続きしなくなったのは何時からだったっけ。





73:  [×]
2022-01-19 00:24:00




寝れないと募集文を練り始めてしまう、弱いなあ、弱い。寒さのせいだろうとは思うけど。自分の高すぎる理想と現実の狭間でゆらゆら。必死に取り繕って憧れに手を伸ばしたところで得られるものなんて一つもないのに、あーあ。寂しい、寝れないよ、こんなんじゃ。満たされるようなことを何一つとしてやってないんだから当たり前か。

…なんてことを考えてたら急にふらっと返事が来るもんだから駄目だあ。ズブズブになるよ、こんな自分が大嫌いだ。




74:  [×]
2022-01-19 10:57:22




朝を迎える前に寝れるなんて何事。我ながらちょろすぎる。人の言葉を読むのは好きだからお陰様で2日連続で明け方を見ずに済んでるよ、ありがとう。添い寝要員でも新しく探そうかな。





75:  [×]
2022-01-19 11:02:01




我儘言って良いよ、何でも叶えてあげるよって言われると一歩引いてしまう。無理でしょ、そんなの。それを信用して凭れたところで君が永遠に傍にいるなんて約束されてる訳でもないんだから。自分がそれをよく知ってる。…嗚呼、うん、そうか。自分がそうだから他人もそうだって思って信用出来ないんだろうね。




76:  [×]
2022-01-19 12:11:52





ぼんやりとまた募集文を書き連ねている。






77:  [×]
2022-01-19 23:12:38





あげ進行にするか下げにするか迷うなぁ。…一人用の日記を用意してみようと思う。CSSとHTML久々だからあれだけど。





78:  [×]
2022-01-20 10:41:32




そろそろ今の相手と話しながら寝ることが増えてきたから他に添い寝相手を作りたい。分散先が必要。このままじゃいけない…。





79:  [×]
2022-01-21 06:25:46





むりむりむり、まじで無理。何であの人と話してると零時ちょっとには寝落ちる感じになってんの。早く他に人見つけたい、そうしないとまじで一人で寝れなくなる、無理。





80:  [×]
2022-01-21 16:38:14





…しんどくなってきたな、人と親しくなるのがしんどい。向いてないんだと思う。だけど一人になれないんだなあ、弱いから。一人で壁打ちするのは好きだけど。そのままであれたら良かったのに。





最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle