TOP > 個人用・練習用

 . 愛情と矛先 . /101


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2020-07-21 01:40:03 



.





      「どうか見せてよ」





  / 出戻り、也民。 どうぞよしなに。





.





1:  [×]
2020-07-21 01:40:50




名前は好きな歌から。…ただいま。




2:  [×]
2020-07-21 01:43:56





…もう殆ど此処には誰も残ってないだろうな、見れば分かる。此処から逃げ出した人間の一人だから尚更。





3:  [×]
2020-07-21 01:49:02






…何年前かな、四年か其処ら。此処から消えたのは何時だろう、二年か一年前くらい。理由は沢山の名前を語るのが疲れたとか、そんな感じだったかなあ。










4:  [×]
2020-07-21 01:52:14






まあ、でも本質的には変わってないんだろうな。元より屑だった人間が改心して真人間になれるなんて不可能に近い。最近は特にそれを痛感する。







5:  [×]
2020-07-21 02:18:34






何となく昔お邪魔してた場所を探してたんだけど、案外すぐ見付かるね。あまり動いてないようだから当然か。







6:  [×]
2020-07-21 23:01:31







鳥よりも遥かに気楽なんだよね、此処は。自分を知ってる人間なんてもういないだろうと思っているからこそ。







7:  [×]
2020-07-28 10:48:09





うー、あー、…好意が重たい。






8:  [×]
2020-10-02 02:02:12






さて。また独り身に戻ったから気儘に顔を出そうかあ。最近はttVより原神ばかりやっているんだけど。






9:  [×]
2020-11-12 11:26:45





七七ほしいんだけど、クレー引かなかった時点で若干やる気が。渋らずに課金すればよかった。





10:  [×]
2020-11-18 02:43:13





CoC、その他のゲームばっかりやってるもんだからなりきり全然してないなあ。







11:  [×]
2020-11-19 00:48:27





此処で色々遊んでたときは若くて精神が安定してなかったけど、…まあまあ、もうそんなこと言ってられる暇もないからね。程々に友人が出来て、遊ぶ時間も増えて、まともになってる感じはするよ。







12:  [×]
2020-11-23 22:08:09






オリでのCoC、うまくやれるか自信なくなってきた~。ここでRPの練習しようかな。






13:  [×]
2020-12-02 19:31:39






女子の探索者、作るの久々だ。立ち絵とか作らないとなあ。






14:  [×]
2021-01-13 01:32:33






…たまにね、たまーに過去のジャンルをまたやりたいなあ、と思うんだよね。







15:  [×]
2021-01-13 01:34:32






でもな、自分がやってたCP何て程々にマイナーだったものだから、ううん、






16:  [×]
2021-01-16 00:12:54






原神なら先生と公子とかの組み合わせ、好きなんだけどなあ。







17:  [×]
2021-02-24 13:25:12



同性と付き合うの疲れたな、これはわりと本気で。異性との付き合いより同性と付き合ったときの方が束縛されるの何でなんだろ。正直、彼是束縛されると話すこと減ってく。あれも駄目、これも駄目。会話の選択肢減らされると何話したらいいのか分からん。同じ様な話しかしてないじゃん。この関係に価値あるか?



18:  [×]
2021-03-05 12:19:45



純粋な疑問なんだけど、検索避けして鍵までかけて棲み分けしてるのに本人が見たら不愉快だかや~っていうnmmnへの凸が謎過ぎる。検索避けの意味分かってるか?本人が、じゃなくて私が不愉快だからやめてくれって素直に言えないのはなんでなんだろうね。鍵をかけて、検索避けしてたらほぼほぼ検索になんて引っ掛からんよ。どこぞの馬鹿が本人に突撃しない限りな。



19:  [×]
2021-03-13 00:41:12




いつもいるサイトさぁ、最近変なの多くて使いにくいんだよね。愚痴ついでに上げるかな、見付けにくいから。




20:  [×]
2021-03-17 14:30:03




ドラマ元にしたなりきりやりたいなぁ、原作沿いの。不自然とか好きだったんだ。解剖医と葬儀屋の二人。共犯者ね。





次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle