TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

異能都市パンドラ(初心者/途中参加歓迎。関係性/シチュ重視)/338

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
90: 犬塚一子 [×]
2020-07-24 12:11:01

>ジャックさんの背後様

【/PF拝見いたしました。ザ・お兄さん…素晴らしいですね!
犬塚くんからみたら『頼りになる先輩で、是非とも仲良くさせて頂きたいですね』と言う感じですかね。仕事も同じで能力も似ているという所から、関わる事も多いですかね。
一緒にご飯を食べるとき真顔で「お前は犬かなにかか?」とか言われたいですね。
後は感情的になったときに『落ち着きなさい』って冷静にいうって言うのはどうですかね?逆にこちらが狂犬丸出しになったら止める…ってのがいいですね。とりあえずはそちらの希望に合わせていきたいです】

>ギゼルさんの背後もとい管理人さん

【/うーん。ドタキャンについてはボスが今のところ本気で困っていなければ
『おやおや、困りましたね~(困ってない)』なんてニコニコで思ってますが、ボスから命令さえあれば、仕事に行かせる様に頑張る…と言った感じですね。多分『ギゼルくん!待ちなさい!仕事に行きますよ!』って追いかけてる感じがいいですね(笑)
「ワンちゃん」ってあだ名は割りと気に入ってそうですね。
拷問室を覗きにきたら『おや、いらっしゃいギゼルくん。お菓子食べます?』と明らかに食欲の沸かない状況でお菓子を平然と渡す…なんていいですね
関係性としてはそれで異論ありません。】

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle