TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

異能都市パンドラ(初心者/途中参加歓迎。関係性/シチュ重視)/338

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
76: エリザベート=フォン=ブラットファーマー [×]
2020-07-23 21:28:20

>ジャックさんの背後様

(/まとめ作業ありがとうございます。とても見やすく、他の方のプロフィールの確認に役立っております。私もどなたかが関係性のまとめを作ってくださるとすごくやりやすいと感じております。何かお手伝いできることがあればお気軽にご相談ください)

>ティエさんの背後様
(/ご快諾ありがとうございます!それではこの関係性でよろしくお願いします。女の子どうし、きゃいきゃいするのが楽しみですね!)

>フォルカーさんの背後様
(/私も私で楽しい想像がとまりません。ぜひロールできるのを楽しみにしております)

>ALL

こちら........です、わね(携帯端末に指示された廃工場に足を運べばキーターもタウミエル混ざった大規模な戦闘が開始されていて。周囲からは絶え間なく爆発音や知らない誰かの悲鳴が聞こえる。
ここまで派手な実戦は久々で、恐怖や興奮が渾然一体となった大きな感情が彼女の心臓に負荷をかける。早まる呼吸を整えるように大きく息を吸えば、レイピアの柄に手をかけ自慢のスカートを翻して戦地へと1歩踏み出し
)

(/すでにあげられている絡み文に絡むことを考えていたのですが、人数的に負担がかかる心配がありましたので絡み文をこちらに投稿させていただく、という形をとらせていただきました。関係性的に絡みやすく、かつ時間に余裕のある方が絡んでくだされば幸いです。無理なく、楽しくロール出来ましたら嬉しいです。よろしくお願い致します。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle