TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

異能都市パンドラ(初心者/途中参加歓迎。関係性/シチュ重視)/338

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
50: ギゼル・プラッツノーテ [×]
2020-07-22 22:21:54

>38 ティエ
あはァ。いまなんかいたァ??(薄暗い中がれきの隙間で小さな影がちらつくのが野生の獣ような五感がとらえる。よく見えなかったがおそらく白服だ。語尾にハートマークでも付きそうな甘ったるい声でゆっくりと声を出す。退屈を紛らわしてくれる「なにか」が来てくれたのだ。その歓喜と興奮に唇の端が吊り上がれば肉食の魚類を思わせる鋭いギザ歯がのぞく。長い舌で薄い唇を濡らす。
ピアスから手を放しつややかな藍色の髪をかき上げ、撫でつけると、緩慢な動作で立ち上がる。ホルスターから拳銃を抜き人の気配のした方一歩踏み出そうとし、

(/絡ませていただきました。やばい奴だと思ってもらえてうれしいです。初手逃亡は賢いと思います!!しかし残念ながら追いかけさせてもらいますね。逃げても追いかけるなり脅すなりしますし、逃げなくても追いかけて脅すのでお好きなように動いてくだされば幸いです。もっと怖がってもらえるように頑張りますね!)

>45 ジャック
あはっ!なあにィ?会いに来てくれたのォ?(退屈をこじらせて今にも死にそうだった顔がパッと華やぐ。音もなく近づいてきたのが同僚のジャックだと気が付くと瞳に差していた雲がはれ、先ほどまでが嘘のようにキラキラとしたシリウスの輝きを取り戻す。同僚のジャックは自分の予想を超えてくるので面白い、お気に入りの一人であった。むろんジャックがギゼルに会いに来ているわけはないこともわかってはいるが、軽口をたたかずにはいられない。
お尻についた土を払いながらぴょんっと勢いよく立ち上り

(/からんでいただいてありがとうございます。さっそく変身させていただきました。ロール上手ですね。。憧れます。すごく絡みやすかったです。何なら絡み文のほうにもロールを送りたいくらいです。早く敵をとっ捕まえて拷問にかけたくてうずうずしています。楽しみましょう!
ところでなのですが、ギゼルは人に変なあだ名をつけるキャラなのですが、ジャックさんに対してのあだ名についてご相談です。候補が二つありまして、モノトーンのビジュアルと、サンプルセリフの嘘というワードから、嘘をついたためにその羽を黒く染められたカラス座のカラスと、これまたモノトーンのビジュアルと、巨人を倒した(「ジャック」と豆の木)という共通項を持つさそり座のサソリのどっちかで呼びたいのですが、どっちがいいですか?何か案はありますか?私はカラスくんかサソリくんで迷ってます。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle