TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

異能都市パンドラ(初心者/途中参加歓迎。関係性/シチュ重視)/338

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
48: 管理人 ギゼル・プラッツノーテ [×]
2020-07-22 21:18:55

>42 ティエさんの背後さん
(/はい!ではそういうことで返信いたしますね。私からは先ほどのに変身しますので、全体向けの絡み文の投稿をお願いいたします。)

>43 参加希望さん
(/はい!お待ちしておりました。提出ありがとうございます。農家出身の元ワルお嬢様斬新で最高ですね。しかしながら強い芯を持っているようですね。元気いっぱいにタウミエルともキーターとも遣り合ってくれればと思います。仕送りの件ですが別に問題ないですよ!!ほかにも不備はありませんでしたので、ほかの方との関係性を考えていきましょうか。どんな間柄で、お互いにどんな感情を向けていますか?おしえてください!
まず、私のキャラのギゼル君ですが、敵対組織とはいえ、お互いに戦闘員の為面識はあるでしょうし、お話ししたことも戦ったこともあるかと存じます。ですので知り合いでお話ししたことがあっていいかな、と思っています。どんな関係がお好みでしょうか。ギゼル君ちょっと爆弾みたいなところがあるので関係性が限られていることが判明してきたのですが、エリザベートさんがどのようにお思いか教えて下さい。)

>44 とおりすがりさん さん
(/はーい。わたしの絡み文はもう上げてあるので絡みやすければ絡みに来てくださいね。お待ちしていますよ!たのしみ~~!
なるほど、そんな感じでお考えなんですね。とってもいいと思います。皆さん同士のロールを見るのが楽しみです!
私の言い方が悪かったのですが、今私に送ってくださったものを、ほかのキャラの背後さん方と直接打ち合わせていただけたらなあ~とおもっています。その方がより具体的にお互いの要望をすり合わせながらキャラの関係性を作り上げられるかな、と思っております!話し合いからよりエモくて素敵な関係が生まれることを祈っています!)

>ALL
(/人が増えてきて、ちょっと誰が誰だかわからなくて混乱しています!!すでにキャラ名で動いている人は大丈夫なのですが、名前の後ろにキャラ名入れて下さると助かります。強制ではないので管理人困ってるな、助けたろ、という気持ちでお願いします。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle