TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

異能都市パンドラ(初心者/途中参加歓迎。関係性/シチュ重視)/338

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 名無しの管理人 ギゼル・プラッツノーテ [×]
2020-07-22 17:50:26

>39 匿名さん さん
(/はい!プロフの提出ありがとうございます!確認いたしました。あ~~~いいですね~~^^正義の組織に一人は欲しいですよね~~ちょっと真面目で妄信的なお兄さん!!ちょこっと頭硬いとこがまたいいですね。キーターと仲良く喧嘩してほしいところです。
お好きなシチュエーション熱くていいですね~私もきずなで仲間を正気に戻すジャンプ的展開は大好きです。キーターサイドには洗脳が得意な人もいますから、実現可能ですよ。これはめでたいですね(?)

さて、不備もないのでプロフはこれでオッケーです。それではキャラ同士の関係性を定めていきましょう。どんな間柄で、どんな感情を向けあっていますか?
まずはギゼル君から決めましょう。ヴァイス君は戦闘員かつキーターに敵対的ということでギゼル君と戦ったことがあって不思議ではないと思います。話したことも(穏やかではないにしろ)あるかと思われます。
ギゼル君は自分と違う発想かつその発想が極端な人物には興味を示すので、私のほうで募集しているギゼルは興味津々だが、相手はうっとおしいと思っているタウミエルキャラでもありだと思います。
逆に、ヴァイス君のほうで募集している、捕縛し損ね追いかけているキーターをギゼル君がやるのでもありだと思っているのですが、お好みのものはありますか?
この二つはどちらかが、追いかけて、どちらかがウザがるという構造上、両立できないのが悔しいですね。
ほかの方が出しているキャラで、ぜひこいつを追いかけまわしたいというのを心に決めていたり、特に心の琴線に触れなければ、この二つ以外で考えましょう!しっかり考えて、遠慮なくお伝えください。

そして、ほかの方との関係性も模索してみてください。いま出ているほかのキャラクターは私のキャラをぬいて 
タウミエル
 ティエ

キーター
 ジャック
 白
の三名だと思われます。抜けてないと思うのですが確認してみてください。コンタクトをとってみてください。お願いします!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle