TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

異能都市パンドラ(初心者/途中参加歓迎。関係性/シチュ重視)/338

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
304: 葛 翡翠丸 [×]
2020-08-13 22:13:37

>301 ギゼル(/勝手に手首掴んじゃいましたが大丈夫でしょうか?次かその次の返しでガブガブしようかな~と考えております(性急)

某が申したことが聞こえなかったでござる…か……。

(一刻も早く立ち去ろうとしているにも関わらず懲りずに引き止める相手に対し流石に嫌気がさしたのか不愉快そうな声色でぼやきながら振り向いて。しかしそんな感情も目の前に出された赤い御馳走を見れば一瞬で失せてしまい。
普段生臭いと感じる血液も吸血病に感染した今では脳にガツンと来るような美味しそうな匂いに変わり、それがたとえ敵のものであろうとも早く摂取したくて頭が馬鹿みたいにクラクラする。
目眩と同時に発作のように心臓が大きく波打てば本能が血を吸いたいと懇願しているようで、まるで獣のようにフーッフーッと苦しそうな呼吸をして。
「…お主、一体どういうつもりだ…?」と息も絶え絶えに地の底から這い上がってくるような声で訴えれば、理性を失わぬよう固く目を瞑って何とか耐えようとして。
とはいえ、口では何とでも言えるのが人間の性であり本能は正直なようで己の右手は既に差し向けている相手の手首を掴んでギリギリと強い力で握りしめており。)

>302 ティエ

あまり無理をするな!体調が良くなるまで暫し休憩といたそう。

(わざわざ自分の為に気を使って立ち上がろうとする相手にギョッとして咎めれば、小一時間休もうと提案し少しだけ離れた少女の隣に座って。こういう時背中でも摩ってあげられれば良いのだが思春期真っ只中の少年にはとてもではないができないようで、差し向けようとした右手はむなしく宙を切って。普段治療以外で涙を流す相手を見るのは初めてで気が動転しているものの思い当たる節があるのか、できるだけゆっくりと尋ねてみて。)

ティエ殿。…ひょっとして例の病気に感染しているのでは?

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle