TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

異能都市パンドラ(初心者/途中参加歓迎。関係性/シチュ重視)/338


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
287: ジャック・ライゼント [×]
2020-08-10 11:58:14




>ALL

あぁ...まいっちゃうよ、ほんと、に。
(気持ちが悪い。気味も悪い。手首は小さな電気が流れるようにピリピリして、首は虫が這いずりまわるような感覚に帯びている。忌わしそうに首筋を掻くと、皮膚の表面が削れていく感触になんとも言えぬ安堵を覚え、傷口からは血液とともに快感と恍惚感が溢れていく。
人っ子一人いない路地裏を、落書きされた壁に支えられながらおぼつかない足取りで進んでいく。あまりの不快感に能力を制御しきれていないのか身体のところどころからは赤い血とどろりとした黒い液体が溢れており、真っ黒なその姿は見事に闇に溶け込んでいる。一歩を進めようとするたびに足がもつれ、移動したあとを示すように血がぽたぽたと地面に垂れる。スーツはしみと埃で無様に汚れ、いつもは整えてある髪も結び方がいくらか粗雑になっており激しく動くと解けてしまいそうなくらい余裕がなかった。
身体と本能はこんなにも悲鳴を上げているのに精神はなぜか落ち着いていて、苦しんでいる自分を眺めるように冷淡な自分が頭の中に存在している。冷めているというよりは、むしろ冴えているといってもいいくらいいまだ理性に支配されいていた。
こんな人気のない場所でどうするんだ、と冷静な自分が言っている。どうするもこうするもあるか、どうしようもなくその場に座り込むと、普段装備しているダガーを取り出して左手首に当てる。ちょっとかゆい所を掻くだけ、そんな気分で刃を横にスライドさせようとし)

(/ALL絡み文を出させていただきました。絶賛造血病中のジャックです。吸いたい人もそうでない人も気軽にどうぞ!
それと、ちょっと今余裕ないので個人に対しての絡み文は後ほどということで...。絡んでくださった方のは4、5人を目安に返します。申し訳ございません。
念の為もう一度ロルの基準置いておきます。ノリにのって書いたら500いったので、少し修正してあります。すみません。

自ロル150~500/許容ロル40~700/NGマンモス)





最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle