TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

異能都市パンドラ(初心者/途中参加歓迎。関係性/シチュ重視)/338

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
279: キアラ・マリア・サンタンジェロ [×]
2020-08-10 01:02:24

>ギゼルさん

ひぅ...っ!
(転ぶ!そう思い、強く目を瞑って手を前に出し衝撃に備えていたが地面よりも柔らかく、しかし硬いなにかに当たったなと思っていたが頭上から声が聞こえれば瞬時に状況を把握して。助けてくれた?キーターが?とにかく早く離れなくては!そう思い、離れよう、謝ろうとし。しかし、それよりも早く相手の甘い声が耳に吹き込まれて思わず高い声が出てしまい。自分でも聞いたことの無い声に驚き己の口を覆い、弱みを見せた不甲斐なさと羞恥で耳まで赤くして震え。そちらに気を取られて髪を触られる事と背中に手を回されるという蛮行を許してしまい、心臓と頭は更にぐるぐると回り。今顔は上げられないし、声も出したくない位には恥ずかしい。でも離れなきゃずっとこのままかもしれない、でもとループしそうになる思考をなけなしの理性で「な、なんでもするので離してください...」とか細くも相手の耳に届くように言い)

(/遅くなって申し訳ありませんー!これは見事な事故(故意)ハグですね...さすがは管理人様...。管理人様はSでしたか、メモしとこ!Sの方に満足いただけるような感じで回して見ましたがいかがでしょうか?吸血鬼パロ楽しみに踊ってますー!キャッキャツ!!それに加えて>260>274を確認致しました。管理人様と参加者様方の信頼を裏切らぬようにこれからも精進して参ります。最後に、どうか身体には気をつけてくださいませ)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle