TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

異能都市パンドラ(初心者/途中参加歓迎。関係性/シチュ重視)/338

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
218: ギゼル・プラッツノーテ 管理人 [×]
2020-08-03 01:43:28

ALL 来週のお題について
私の性癖オンパレードですのでよろしく。煮詰めすぎてこれの需要がわからなくなってきました。 ユダの背後さんの提案を採用し、先週の選ばれなかった奴プラス一つにしています。
いいですか?細かい問題は全て異能力の暴走、新種のドラッグ、怪奇現象、陰謀で片付くんです。

この3つの中から選んでください!
①吸血鬼化パロ
一部の人が吸血鬼化してしまった!
噛むもよし、噛まれるもよし。奪うも奪われるも、食う食われるも、与えるも与えられるもよし!
は~性癖。誰かの癖に刺さる絡み文コンテスト開催ですね。
怯える人間の首にガブッと噛み付く吸血鬼も、吸血の衝動が人を傷つけないように必死こいて耐えるのも、飢える吸血鬼にあらあらなにが欲しいの?ってやる人間も、暴れる吸血鬼を止められなくてガブリされる人間もいいですよね。普段真面目な人が空腹に乱れるのも、普段余裕綽々の人が顔ゆがめるのも良くないですか?
吸われたい人(勝手に需要をねつ造するな)のための吸われる側のインセンティブが弱かったので何とかしますね。吸血病のほかに造血病とか流行らせときます。血を吸われないと頭痛と化するわけです。こうすることで血を吸ってくださいといやいや懇願する人間、吸血鬼の吸って楽にしてあげようか?という誘惑と戦う人間の爆誕です。てんさ~い。

②共同戦線 強敵 異能力の一部制限
皆さんのプロフ見てたら、強大な敵に協力して立ち向かうのが好きな人多いみたいなんで採用しました。初回の騒動はあまり共同戦線に重きを置いていなかったうえ暴れているのは比較的雑魚の部類でしたので。
町全体を揺さぶるような超強敵。しかも異能力・身体能力には一部制限がかかります。ぜっっったいに協力なんかしたくないけど、協力せざるを得ない!!!レイドバトルですね。
背後で会議してこの異能力の特性掛け合わせたらこんなことできるんでは!?ってやっていろいろと試してほしいですね。
お前の力を借りるのは癪だけどこれも正義のため、となるタウミエルと、今日限り協力関係を結んでやるよ、なキーターエモですね。
俺の考えた最高のエモい協力関係をぶつけて下さい。

③弱体化大ピンチ!!!
怪我なり病気なり毒なりで、ちょこっと弱ってる時に誰と遭遇するかってやつですね。トピ紹介のあれです。ケガしている人と遭遇したいですよね?きずぐち革靴でぐりぐり~てしたいですよね???
怪我だけだと対処法が限られてくるので色んなピンチがあるといいですね。 風邪、刺し傷、やけど、戦闘痕、やばいお薬、根性焼き、殴打痕、やに切れ、中毒症状、未知のウイルス、腹痛、頭痛、一時的な五感の不具合(しゃべれない聞こえない見えない)、拷問されちゃった、精神ダメージ、洗脳、過去のトラウマ、歩けない、おぼれる、敵陣のど真ん中で負傷…等々。
弱くなった相手にここぞとばかりに日ごろの恨みを晴らしても、借り一つといって助けてくれてもよい、すごく心配してくれる人もいるだろうし、からかう人もいるだろう。

はい。性癖の声の赴くままご回答ください。刺さらなかったらごめんな。来週からお題のリクエスト受け付けることにします。
せっかくだし、いっつもまとめ作ってくれてるひととか何か頑張っている人とか優先でリクエスト聞きます。いつもありがとね!!!!!マジで!!!!リクエストがある方はぜひなんか頑張ってみてください。
シーンセンテンスやロール考えるのの参考にするので、余裕があれば選んだシチュエーションでどんなことしたいか教えて下さい。例えばキーターとタウミエルの戦わない休日(先週の選択肢②)で自分のキャラの全く興味のない買い物に強制的に付き合わされたいです。とか。特に三番選ぶ人はどんなピンチになる予定なのか教えて欲しいです。
8/6夜9時しめきりでえす。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle