TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

異能都市パンドラ(初心者/途中参加歓迎。関係性/シチュ重視)/338


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2: 名無しの管理人 [×]
2020-07-20 21:46:57

ルール
・セイチャットのルール、マナーを守りましょう。
・荒らしはやめてください。
・ロールの長さはひとまず30字以上であとは相手に合わせてましょう。豆ロルはご遠慮ください(そもそも私が回せないので…。)無理なく続けられる長さを目指しましょう。
・キャラクターは一人一役までになります。
・3Lオッケーです。描写はマナーの範囲内で。
・本体会話は(/)などを活用しキャラ会話と分けてわかりやすくしていただけたらと思います。関係性を重視する仕様上、本体同士仲がいいほうがいいかと思われますので仲良くしましょう。
・ドッペル推奨です。ですが、ドッペルしない良さもあると思います。判断にお任せします。
・戦闘の際の確定ロール(相手の行動を確定させるような書き方のこと)はご遠慮ください。
相手の心臓を突き刺した。とか描写してしまうと問答無用で殺されてしまって悲しい感じになります。

関係性とシチュエーションの為の特殊ルール
・キャラを作成したら既存のキャラとの関係性を決めてもらいます。簡単でいいです。
上司と部下の関係で上司は部下を溺愛していて、部下は上司を尊敬している。とか、敵どうしで、かたやなついていて、かたや嫌っている。とかでOKです。
当然、初対面から関係を作っていく良さもあると思います。初対面というのもありです。それはそれで萌えです
・こんな相手がいたらいいな、と思ったらプロフィールを出すときに希望してみてください。仲良しの幼馴染だけど、違う派閥に所属している関係性どなたかやってくれませんか。とか。
→ややこしいので人が来たらまた説明しますね。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle