TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

オリキャラ&版権キャラでなりきり【途中参加OK】/75

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
60: セイチャットファンさん [×]
2020-07-21 20:14:34

【名前】リゼ・プラジェット
【年齢】 18
【性別】 女
【性格】 非常に落ち着いており、何事にも冷静に対処する。感情に振り回されることを嫌い、時に冷徹とも言える残忍さが顔を出す。
自分自身に対する評価がすこぶる厳しい。不測の事態が起きてもさらりと躱す余裕さを持っている。
口には出さない寂しがり屋。一度懐いた人にはかなり穏やかな表情を見せる。
【容姿】 くすんだチョコレート色と、ラズベリーのような鮮やかな赤色を基調としたクラシカルロリィタ。スカートが鳥籠のような形を模しているのが特徴。頭には服と同じ色のヘッドドレス。内巻きのボブは乳白色で、所々にキャラメルを思わせる色のメッシュが入っている。目の色は白目も全て淡い紫。喉や腕、体の至る所に黒い痣のような模様がある。
【その他】作品は第五人格。
新入りハンターであるが、誰を見習ったのかゲーム中は割と残忍な戦い方をする。
一人称は「私」、二人称は「きみ」「名前」。
職業は世界的に有名なショコラティエであったが、その才能を菓子作りを教えてくれた師匠に恐れられ、毒殺された。
一応武器はハンドミキサーであるが、普段においてそれを振るうことは無い。
ハンターなので、普通の人間より少し頑丈。

(/54の者です、ご確認いただきますようお願いします)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle