TOP > 個人用・練習用

今日考えて明日語れ、人の振り見て我が振り直せ/124


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21:  [×]
2020-08-06 20:21:51


誤字!!



22:  [×]
2020-08-06 20:25:09


返信はいつでもどうぞー!



23:  [×]
2020-08-06 20:26:56


なんか申し訳ない。



24:  [×]
2020-08-06 20:35:02


りつさん普段即レスっつってたからなー…。



25:  [×]
2020-08-06 20:47:09


即レス出来るようにロル練するべきなんだよな。


26:  [×]
2020-08-06 21:12:38


無理に返さなくても大丈夫。



27:  [×]
2020-08-06 21:16:56


楽しくないのに無理して返してもらっても嬉しくねーもん。



28:  [×]
2020-08-06 21:19:12


無理して返してもらって。()



29:  [×]
2020-08-06 21:23:41


ぶっちゃけ楽しく感じないのって俺がやりたい設定でなりきりしてるからじゃね?



30:  [×]
2020-08-06 21:26:37


舞台変えたぐらいか。





31:  [×]
2020-08-06 21:40:59


こういう時何を言えばいいのか判んねー。



32:  [×]
2020-08-06 22:06:02


一から二人で設定練れば良かった。




33:  [×]
2020-08-06 22:06:32


シンデレラは募集掛ければ良かった。



34:  [×]
2020-08-06 22:13:33


今更言っても遅いんだよなー。



35: りつ [×]
2020-08-19 19:48:14



牙さん、お久しぶりです。もし悩ませてしまったら申し訳ない…orz
私の問題なので、あまり気にしないでね。牙さんとのなりきりは楽しい。童話系あまりやらないし、新鮮なんだ。女の子もなかなか動かせてないので試行錯誤だったりはする。
自分が疲れているとなりきりが本当に出来なくなる時が結構あって、その浮き沈みが激しいだけなんだと思う。牙さんとはゆっくりレスしようって話だったから、それは承知の上だよ。

私との相性もあるし、負担に思ったらやめにしても構わないけど、できたら続けていけたら嬉しいな。

のんびり待ってます。今後もよかったら仲良くしてもらえたら嬉しいです。




36:  [×]
2020-08-29 12:04:15


久しぶり!!書き込み気づくの遅れた。ごめん!
用事終わったら返事書く!



37:  [×]
2020-08-29 21:13:22


久しぶりー!もう悩んでないから大丈夫。

女役やりたいっつってたもんね。思ったようにキャラ動かねェの判るわー、一緒に練習してこー!

りつさん心労が溜まってんだな。応援してる。

りつさんがやり取りを億劫に感じてなくて良かった。引き続きよろしくお願いします!!仲良くしてください。

いつも待っててくれてありがとう!


38:  [×]
2020-08-29 21:13:52


部屋新しくしたんだ!



39:  [×]
2020-08-29 21:21:07


大きな怪我なくて安心した。
書き忘れ。



40:  [×]
2020-08-29 21:31:50


ここや向こうに来る頻度増やせるように頑張る。



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle