TOP > 1対1のなりきりチャット

所詮、私は獣です。【〆】/70

次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ロキ [×]
2020-07-12 22:45:10 

あなたがあの者の名を呼び

あの者があなたの名を呼ぶたび

私は、いっそ斬り殺してしまいたくなる──

1: 匿名 [×]
2020-07-13 00:08:44

>PL様

(/新たなトピック作成ありがとうございます。旧の方から移動してきました。改めまして、これから娘共々どうぞよろしくお願い致します!)

2: ロキ [×]
2020-07-13 08:25:45

(/お越し下さりありがとうございます!此方こそこれから宜しくお願い致します!
早速ですが、大まかな設定としては異世界からやって来たロキが元の世界に戻るまでの間、そちらの娘様の自宅に置いていただく…というような形でよろしいでしょうか?娘様のプロフにつきましてはやりやすいように自由に作成していただけたら、と思います。何かご希望やご質問などございましたら何なりとお申し付けくださいませ…!)

3: 匿名 [×]
2020-07-13 18:22:11

(/大まかな設定把握致しました。異世界からやってきたロキ様が住んでいた世界に戻るまでの間同居、という形は大歓迎ですので!一緒に暮らしていく内に娘がロキ様に惹かれ、離れ難い存在になってしまったらどうしましょう!?最終的に晴れて恋人同士になる事は可能でしょうが?
ロキ様について少々質問が。ロキ様は娘に対して初期は恋愛感情は無いものの、優しく親しい感じでしょうか?それとも初期はクールな感じで懐いていなく徐々に心開いて惹かれていき、懐く。という感じでしょうか?
娘のプロフィールはどこにでもいるような普通な女性で、職業は事務職のOLをイメージしています。娘は同期の男性に片想いをしていたがロキ様と暮らし、触れ合っていくうちに惹かれていく…という設定でも可能でしょうか?)

4: ロキ [×]
2020-07-13 21:45:44

(/元の世界に戻る方法が得られるまでお世話になるという事ですが、ロキは次第に娘様に惹かれ、離れ難くなってしまう辺りまでしか考えていませんでした…!()最終的に恋人同士になって頂けるのでしたら、この上なく幸せです!
初期のロキの接し方ですが、どちらかというと後者ですね。人間に対して警戒心が強く、クールな感じかとな思うのですが、娘様に対しては次第に心を開いていき、特別な感情を抱いてしまう事で葛藤させたいなと。最終的には娘様を狂おしいくらい好きになってしまうかと思います。ロキは普段沈着冷静に見えて実は嫉妬深く独占欲強かったりと、ちょっと重い感じかと思うので(トピに使われているのは全て原作でのロキの台詞です…重いですね笑)、このあたり苦手でしたら変更しますので、遠慮なく仰ってくださいね!
娘様の設定、とても理想です…!片想いのお相手の存在はロキの嫉妬心煽るので面白いかと…(こら) やりやすいよう自由に作成していただけたら嬉しいです。後で一応此方の簡単なプロフも載せようかと思います。)

5: 匿名 [×]
2020-07-13 22:20:58

(/な、何と!幸せと言って貰えて私も幸せで御座います!ロキ様と交際できたらきっと毎日が華やかで最高ですね!
初期のロキ様の接し方も把握致しました。警戒心が強いと懐かないにゃんこみたいで癒されます!にゃんこ大好きなので!( 脱線 )特別な感情を抱いてしまう事で葛藤、最終的には娘様を狂おしいくらい好きに!夢みたいで幸せすぎます。あの台詞はロキ様が実際に発したお言葉だったとは!重いどころか性癖に突き刺さり胸きゅんでした!( ずっきゅん )嫉妬深く独占欲強いキャラ様は美味しく、大好きな要素でしてあなた様は神様ですか!(感涙)

実は既にキャラ作成が済んでいまして娘の設定も無事許可を頂けて安心しました!猫を飼っている設定でもあるのですがロキ様やあなた様的には平気でしょうか?プロフィールも一緒に投稿しましたのでお目通しをお願いします!)

【 名前 】 沢城 綾菜 | さわしろ あやな

【 年齢 】25歳

【 性別 】女

【 性格 】感情の起伏はゆったりとしており滅多に怒ることは無い。緩やかマイペースで笑顔多め。外見からおっとりしている様に見えるが仕事人間で器用にそつなくこなす。表裏が無く誰に対しても平等に接する。意外に頑固で強かな面もちらり。食べる事と動物が大好き。特に猫が好きな猫派の猫好き人間。

【 容姿 】ブラウンベージュのロングヘア、縮毛矯正でまっすぐに。仕事中はまとめ髪
二重瞼、ややつりあがりな目許。虹彩は茶色、視力悪い為仕事中は眼鏡使用。自宅やプライベートはコンタクト使用
身長163cm、体型は普通だが手足長め。血色良く常に頬はほんのり色付いている。メイクはナチュラルとひかえめ。
私服はシンプルで女性らしく清楚系だったりスカート類多め

[ 容姿参考画像 | ゆち式女子メーカー改二 様 ]
《 仕事 》
https://picrew.me/share?cd=Fy9KmP3KA6
《 私服 》
https://picrew.me/share?cd=qezMOpJrKr

【 備考 】事務職の平凡なOL、ペット可の賃貸マンションにてスコティッシュフォールド(雄)名前はみかん(由来はレッド系の毛並みがオレンジ色に見え、みかんと命名)と一緒に暮らしている。日々の癒しは家族の猫と同じ会社に務めていて片想い中である広報部所属、同期の桐嶋さん。料理が趣味でもあるが安上がりなのと節約重視で料理好きに、腕前は普通と謙遜。実家でも猫を飼う程家族も猫好き。

6: ロキ [×]
2020-07-13 23:30:07

(/な、なんと素敵なお嬢様…!(感涙)とても丁寧なプロフをありがとうございます!画像まで添えていただいて…!プロフを拝見し、こんな感じかなと想像していたのですが、想像通り綺麗で可愛らしい素敵なお嬢様でした!ややつり目で清楚系というのがまたとても好みです…!(どうでもいい) 猫に関しては此方も大好きなので大歓迎です!ロキは…どうだろう。綾菜さんに可愛がってもらっている猫ちゃんに嫉妬したり、時には構いながらぽろりと独り言なんか溢してみたりする感じでしょうかね(笑)
懐かない感じのにゃんこがお好きであれば、ロキも最初はちょっとつーんとすました感じにしてみた方がいいですかね?とはいえこれからお世話になる方に対してあまり接し方が冷たいのも失礼なので、可愛げないながらもちょっと気にはしてる…みたいな。(ちらちらっ)
独占欲等についてはお好きなようで安心しました!綾菜さん好きすぎて嫉妬で暴走してしまう事があるやもしれませんが、宜しくお願いします(笑)
ちなみにお話はどこから始めましょう?出会う場面よりかは一緒に住むことに話がまとまった後なり、それから数日後の方がやりやすいでしょうか?)

7: 匿名 [×]
2020-07-14 00:01:59

(/あ、ああありがとうございます!(恐縮)理想を詰め込みすぎた娘が完成してしまったのであの娘を気に入っていただけて安心いたしました!みかんは懐っこいにゃんこでして、きっと初対面でもロキ様に懐いてしまうと思われます。ロキ様がみかんへ嫉妬したり独り言呟く姿を想像したら可愛くて癒されました!みかんへ独り言呟くその萌えシーン切り取りたい!
つんつん具合のさじ加減はあなた様にお任せしてもよろしいでしょうか?どんなロキ様でも娘共々ウェルカムですので!(両手ぎゅっ)
同期の飲み会で遅くなり、片想い中の桐嶋さんにマンション迄送ってもらう。娘の帰りが遅い事を心配したロキ様が捜しに外へ出た時偶然二人でいる所目撃してしまい、嫉妬。部屋に戻るなりロキ様は堪えきれず嫉妬で暴走して貰えたら本望で御座います!という願望ダダ漏れな展開は如何でしょうか?
一つ質問が御座います。ロキ様は料理などは得意であったりしますか?仕事から帰宅して温かな料理がテーブルに並んであると泣いて喜び、キュンとなりますね!始まりは二人の生活も馴染んできて仕事から帰宅するシーン等は如何でしょうか?翌日は休みにしてお出掛けしたりするのも良いな、など色々想像が膨らみました!)

8: ロキ [×]
2020-07-14 22:40:10

(/あんなに素敵な娘様ならロキもすました顔して内心ドキドキに違いないです!(むふふ)みかんちゃん懐いてくれるとは…!(嬉)スコティッシュ可愛いですよね…!つんつん具合はお言葉に甘えて、絡ませていただきその時の状況に合わせてみますね!
な、何でしょうその楽しそうな展開は…!そんなの嫉妬が抑えられなくなる事間違いなしです!(笑)綾菜さんが桐嶋さんの話題を出したり電話なんかで話したり楽しそうにメールとかしてる姿をすごい目で見ているに違いないです(笑)気持ちは最初のうちは隠したいなと思いますが、何処まで隠しきれるか…ですね。
ロキは従者をしておりましたので、料理は出来るかと思います。しばらくお世話になる為役立たなければと、綾菜さんが留守の間は家事や料理などは済ませておく筈です(笑)始まりのシーンや翌日も是非それでいきましょう!
それから…ロキは狼の亜人でして、耳や尻尾があるのですが、お出掛け等で外に出る際はなぜか不思議な力で耳や尻尾を消す事が出来るような感じでも構いませんか?完全に無くなってしまうのは何だか惜しい気がしまして…ゆくゆくは綾菜さんにも触ってもらいたいので(笑)それから一緒に済ませていただく際、ロキのお部屋はあったりしますか?ない場合、寝床はソファーでも何でも構いませんが、堪えきれず(何に)綾菜さんのお部屋に侵入する夜もあるかなと(笑))

9: 匿名 [×]
2020-07-15 17:40:01

(/そこまで褒めてもらえて恐縮です!是非ともロキ様にドキドキしてもらえたらなと、期待値が上がりっぱなしです!垂れ耳のスコティッシュは可愛くて癒されますよね!短足なのもキュンキュンポイントです。ロキ様のつんつん具合ひっそりと楽しみにしております!
娘は無意識に無自覚にその全てやらかしそうです(笑) ある程度親しくなり、ロキ様が嫉妬する様になってから先程お話した同期の飲み会について嫉妬イベント(?)として取り入れても構いませんか?夕食時やふたりきりのリラックスタイムに無意識に桐嶋さんの名前を出してロキ様に話してしまいそう!ロキ様が気持ちを自覚し、娘が笑顔で楽しそうに通話やメッセージアプリでやり取りする姿を見て更に嫉妬するロキ様!嫉妬を隠しきれなくなったロキ様はきっととても素敵で私がニヤケてしまいそうです!

ロキ様は従者という事は執事さんみたいな感じでしょうか?帰宅したら温かな料理が出来上がっていたりと頼りになる存在に娘は毎日感謝を伝えてしまいそうです。始まりのシーンにつきましてもありがとうございます!

ロキ様は狼の亜人さん!もふもふ良きです!みかんと仲良くなって友達になってもらいたい!いつかもふもふな尻尾や耳に触れても良いのですか!?とても嬉しくてありがとうございます!お出掛けの時だけ消える設定もちろんです!そうしましょう!
娘の寝室の隣は空き部屋でその部屋はロキ様に使ってもらおうなどお部屋の設定め考えておりましたので是非とも空き部屋を使ってください!空き部屋は友人がいつでも泊まりに来てもいいようにゲストルームとしての部屋だったのできちんとベッドもありますよ!ロキ様が堪えきれなかったり(意味深)寒かったり寂しい夜はすぐ隣の娘の部屋で一緒に眠るのも良いですね!娘はドキドキして眠れない夜を過ごすことになりそうですが!(笑) )

10: ロキ [×]
2020-07-16 08:58:48

(/はい、垂れ耳も短足もすべて愛らしいです!猫ならなんでも可愛いくて大好きですが!周り犬派が多いので、何だか嬉しいです(笑)
飲み会のイベントや、その他ちょっとした嫉妬イベントはそちらのタイミングでいつでも何でも取り込んでくださって構いません!意識し出してからはちょっとした事で嫉妬しますから(笑)最初は自分の気持ちを気のせいだと抑え込むような描写も表現できたらいいなぁと思うのですが、何せ背後が未熟なもので上手く表現できずにご迷惑おかけする事と思います。桐嶋さんへの嫉妬に駆られたロキを素敵に動かしたいのですが、期待に応えられるか自信がないのでこの場で謝罪をさせていただきたく…!でも綾菜さん大好きな気持ちが伝わるよう一生懸命頑張りますので!

そうですね、ロキは強いので護衛も兼ねていたのですが、執事みたいなイメージで問題ないと思います!綾菜さんはただ単にもふもふな耳や尻尾に触れたくて無防備に触れてきそうですね(笑)ロキはそんな綾菜さんを咎めつつ手を出してしまいそうです(笑)耳や尻尾が都合よく(?)消える設定やロキの部屋についてもありがとうございます!もしも綾菜さんが寒いとか寂しい理由で一緒に寝る事になったら、理由が理由だけに必死に平常心保とうとしますが、何かと葛藤しすぎて眠れない事間違いなしです!(楽しい) …なんて、妄想だけで満足していたらいけませんね(笑)他に決めておくことありますでしょうか?何かあればその都度でよろしいですか?)

11: 匿名 [×]
2020-07-16 19:06:01

(/犬も猫も可愛いのですが、猫に重きを置く猫派で御座います!猫好き仲間に出会えて感激してしまい!
こちらのタイミングで宜しいのでしょうか!?ありがとうございます!親しく慣れてきたかな、というタイミングで一度嫉妬イベントを入れようと考えております!その時は事前にお伝えしますね。よろしくお願いします!迷惑所かご褒美だと思っておりますのでご安心ください!桐嶋さんに対する嫉妬や理性に葛藤するロキ様!なんて麗しいのでしょうか!まだ始まってもいないのに今からドキドキしてきました。すみません!

その通りで御座います!興味本位で無意識に耳や尻尾を触ろうとうずうずしてしまうのでお見通しでしたか!お恥ずかしい(照)
必死に平常心を保とうとするロキ様のお姿かなり胸キュンの萌えです!もしも一緒のベッドで眠る事になりましたらお互いに葛藤しながら長い夜になりそうですね!(わくわく)
あ!ロキ様のプロフィールを拝見しても宜しいでしょうか?それ以外は特にありませんので、もしも何かあればその都度相談すると考えております!)

12: ロキ [×]
2020-07-16 21:52:18

名前 / ロキ

年齢 / 27歳

容姿 / 狼の耳と尻尾を持つ亜人。さらりとした黒髪で、長めの前髪によって右目は隠れている。切れ長の瞳。細身だが鍛えられた身体で183cm程。

性格 / 一人称は私。元の世界では従者だったせいか基本敬語で過保護な面あり。沈着冷静に見えるが、実は独占欲、嫉妬心共に強め。
物心ついた頃から従者として強く生きなければならなかった為甘え方を知らない。他人に見せる事はないが、本来の性格は素直で素朴だった。一人称も僕。

備考 / 五感、身体能力共に優れている。基本的に人間は信用しておらず、そっけない態度を取りがちだが、綾菜に出会ってからは次第に彼女に惹かれていく自身に戸惑いを隠せない。後に綾菜に対する特別な感情を自覚するものの、元の世界では人間と亜人の深い交わりは禁忌とされていた事もあり、その感情を必死に押し殺そうとする。しかし日に日に嫉妬心や独占欲は強まるばかりで……。

(/遅くなりましたがロキのプロフです。おおむね原作通りにしておき、お相手が綾菜さんということで少し付け加えてあります。
ひとつお聞きするのを忘れていたのですが、そちらは苦手なロル等ございますでしょうか?此方は心情ロルが入ってしまう事があるので、もし苦手でしたら入れないように致します!)

13: 匿名 [×]
2020-07-16 22:29:00

(/ロキ様のプロフィールありがとうございました!長身・黒髪・切れ長の瞳!好みがぎゅぎゅっと詰め込まれたキャラクター様にときめきが止まらず!( ずっきゅん ) しかも娘用にプロフィールを変更してくださった様でお気遣い感謝いたします!
ロルに関してですが此方側は特に苦手はありませんのであなた様の御自由に、やりやすいようにお願い致します!)

14: ロキ [×]
2020-07-17 08:00:34

(/お好みに当てはまるのでしたら良かったです!プロフはお粗末でしたが、実際のロキは美麗なので、もし気が向かれましたら外見だけでも検索してみてください(笑)
ロルに関してもありがとうございます!此方も特に苦手なものはございませんので、やりやすいように回していただけたら幸いです!
始まりですが、二人の生活も馴染んできて綾菜さんが帰宅する辺りからでよろしかったでしょうか?綾菜さんへの気持ち的には…綾菜さんの人柄もわかってきて、警戒心が解けてきた辺りでしょうか?人間嫌いなのに綾菜さんといると調子が狂うな、くらいの。綾菜さん素敵すぎて、早々に意識しまくりな描写してしまいそうで怖い…!(笑)
あ、どちらから始めましょうか?)

15: 匿名 [×]
2020-07-17 12:53:01

(/プロフィールを拝見させていただいた後、ロキ様のキャラクターが気になり早速検索して見ましたら眉目秀麗なキャラクター様にドキドキが止まらず!あのビジュアルで嫉妬深く独占欲が強いなんて私からしたらご褒美です!
ロルについてもお気遣いありがとうございます!始まりは二人の生活も馴染んできて、娘が仕事から帰宅する辺りという解釈で間違いないですよ!ロキ様も娘に対し人柄が解り少しずつ警戒心が薄れていき。娘と一緒にいて調子狂うなと少しでも感じてもらえたら嬉しすぎて泣きそうになります!
ロキ様に対して娘からの呼び方に希望はありますか?ロキ様からは呼びやすい様に呼んでもらえたら嬉しいです!
初回の投下は此方からでもどちらでも構いませんが、どちらの方が始めやすいでしょうか?)

16: ロキ [×]
2020-07-17 21:40:46

(/ロキについて確認いただいたようでありがとうございます!見た目が分かればイメージしやすいかと思った次第ですが、折角持っていただいたイメージを崩してしまわないよう頑張らねば…!
呼び方につきましては、ロキ的には身分をわきまえる形で当面“アヤナ様”になるかと思います(笑)そして綾菜さんには呼び捨てで呼ばれるのが当然だと思っている為、“ロキ”と呼ぶよう出会った当初にお伝えするかと思いますが、実際にどう呼ぶかは綾菜さんにお任せいたします(笑)
初回の投下はどちらからでも構わないのですが、綾菜さんの行動に合わせたいのでお先にお願いしてもよろしいでしょうか?)

17: 沢城 綾菜 [×]
2020-07-17 22:22:50

(/イメージはあくまでイメージにすぎませんのであなた様が描いているロキ様でお相手をお願い致します!
娘はきっと性格も関係しているのか異性に対して呼び捨てはできないと思うので、初期はさん付けで両想いになりましたら頑張って呼び捨てで呼ばせようと考えております!
早速投下してみましたが如何でしょうか?相変わらずロルは未熟、常に勉強の身でしてみにくい文章でしたらごめんなさい!)

──ただいま帰りました。

( 金曜日のこの時間帯、繁華街はとくにスーツ姿の人達が歩いており。その人達とは逆を歩き本日も疲れを見せず笑顔で帰宅の途につき。一人暮らしが長いのもありいつもの癖でカードキーを鞄から取り出し思い出す──今はひとりではなかった。扉開けて内鍵でしっかり施錠した後専用のスリッパ履いて歩き慣れているリビング迄の廊下歩き、扉へ近付くにつれ空腹を誘惑する魅惑的な香りに歩くペースは早くなり勢い良く扉開けると「──ロキさん、ただいまです。今日も美味なる香りが! 」鼻腔に直接美味なる香りが届くと思わず腹部から音が鳴り。その音は室内に響き渡る程の大きさに慌てて腹部押え、着替えてくる旨伝え終えると自室へ急いで移動し )

あはは、お腹は限界みたいなので急いで着替えてきますね!

18: ロキ [×]
2020-07-18 08:52:35

(/とんでもございません…!とてもとても素敵でわかりやすいロルで感激です…!寧ろ此方が未熟過ぎてお恥ずかしいやら申し訳ない気持ちでいっぱいですが、これから楽しく続けていけたら凄く幸せです!
呼び方等についても了解です!綾菜さんの言動があまりに可愛らしくて、既に好き好きオーラを出してしまいそうになり…何とか堪えました(笑) 気持ちに変化をつけていけるようにしたいのは山々ですが、綾菜さんの可愛らしさの前ではロキ案外ちょろいかもしれません…最初に謝っておきます(笑) )

( 夕食の準備をほぼ終えると、そろそろ彼女が帰宅する頃だろうかと時刻を確認し。可愛らしい鳴き声と共にねだるように足元に擦り寄ってくる彼女の飼い猫──みかんに新しい食事と水を与えた後、屈んでその小さな頭をひと撫ですると、美味しそうに食べる様子をぼんやりと見守り。──不思議な力によって此方の世界に飛ばされてから一週間が過ぎた。帰る術もなく此方に厄介になっているわけだが、いつまでも甘えているわけにもいかない。幸いこの世界の言葉も理解出来る事だし、今度手がかりを探しに資料館のような場所にでも行ってみようか──、そんな事を考えていると、玄関の扉の向こうの通路から聞こえてくる足音にピク、と耳が反応する。…彼女が帰って来た。扉を解錠する音、此方に近付く軽い足音。そして彼女は扉を開け、いつものように無垢な笑顔を向けてくるのだろう。 )

──お帰りなさいませ、アヤナ様。夕食は出来あがっておりますので、いつでも召し上がれますよ。
( リビングに入るなり響き渡る空腹音に目を丸くするも、敢えて触れずに淡々とした口調で返し。着替えにと自室に向かう彼女の後ろ姿を見送った後、思わずふっと小さく笑みを溢して )

19: 沢城 綾菜 [×]
2020-07-19 20:30:17

(/お褒めのお言葉に大変恐縮です!ロルについてご謙遜を!描写にみかんも登場させてくださり感謝でいっぱいですし、ロルの勉強をさせてください!情景をイメージしやすく見やすいのもありますが話の運びがお上手で私なんかはまだまだですよ。こちらこそロキ様に気に入ってもらえるように頑張ります!
何ですと!好き好きオーラ振り撒くちょろいロキ様を見てみたくなりました!(によによ) 一緒に食事を食べたいとおねだりしたり、早い段階から娘がロキ様にデートのお誘いを提案してしまいましたが平気でしょうか? 元の世界へ戻れる様に図書館で調べ物したり、お昼は公園で娘が作ったお弁当を一緒に食べたりとデートできたら嬉しく行きたい場所がたくさんあります!)

ロキさん!いつも美味しいお食事をありがとうございます。毎日の楽しみの一つはロキさんが作ってくれる食事なので、日頃の感謝をしたいなと。明日お休みなのでロキさんが行きたい場所があればお付き合いしますので!

( お気に入りのルームウェアに髪型はゆる三つ編みと完全に仕事からオフモードへと切り替わった髪型や服装にて戻ると本日もテーブルいっぱいに並べられた温かな食事を提供してくれる彼へめいっぱい御礼を言葉にして表すと明日は休みなのもあり日頃の御礼にと提案してみて。冷めない内に食べるべく早速「 いただきます! 」 両手合わせ挨拶後食べ始めるが彼は食事をすませたか気になるのか、さり気なく訊いて )

あの、ロキさんはもうお食事はすませてしまいましたか? まだでしたら一緒に食べたいなと。やっぱり食事は誰かと食べた方が楽しいですし、私が喜びます!あとみかんも。みかんの食事の用意とお水も毎日ありがとうございます。仕事の時はロキ様に全てお任せしてしまってすみません、毎日助かってます!

20: ロキ [×]
2020-07-21 00:25:25

(/お褒めいただき恐縮です…!此方こそ学ばせて頂きたいところばかりです!
デート!めちゃくちゃ嬉しいです!綾菜さん明るくて表情豊かで柔らかくてふわふわした女の子らしい感じが可愛すぎて、早く意識したくて堪らない…!(笑)図書館の後は是非公園でお弁当食べながらまったりしたいです~!帰り道雨とか降っても楽しそうですが…( 何のフラグ ) 何をするにしても今後距離が縮まっていきそうですね…!(わくわく)宜しくお願いします!)

いいえ…感謝すべきは私の方です。私のような素性の知れない者に親切にしていただいているのですから、此方に置いて頂ける間、出来る限りの事はさせてください。
( 着替えて戻ってきた彼女は完全にリラックスモードらしく、ご機嫌なのか饒舌で。見下される事には慣れているが、亜人相手に親切にするだけでなく感謝の意まで述べてくる人間など初めてで、少しばかり困惑してしまう。視線を伏せ、グラスに冷えたお茶を注ぎながら控え目に答えると、彼女の前にそれをそっと置き。一緒に食事をと誘われるまま「ありがとうございます」と頭を下げれば静かに席に着いて。最初の頃は遠慮したものだが、“一緒に食べた方が美味しい”という彼女の言葉は強ち嘘でもないかもしれない。自分が作った料理を幸せそうに食べる彼女の顔を見ながら他愛ない話をするのも悪くない──そんな風に思い始めているのはおかしな事だろうか。彼女に倣い両手を合わせたところで先程の話をふと思い出し、やや遠慮がちに訊ね )
アヤナ様──、明日はお休みだとの事ですが、もし我儘を聞いていただけるのなら、行ってみたい場所がございます。この辺に資料館のような場所があれば案内してはいただけませんか?元の世界に戻るための手がかりが何かしら得られれば、と思ったのですが…。

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle