TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ようこそ幻想郷【オールキャラ/創作有り】/61

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
44: チェシャ [×]
2020-07-10 23:19:46

>フラン
へぇ、初めて見たのかい??割りと外にいっぱい野良がいると思うけど~…もしかして、あまり外に出ない方かな?
(猫を初めて見たという相手を不思議そうに見て「フラン、だね、ご丁寧にどうも…その感じだと、どこかのお嬢様かな?」と聞いて)

>神威
…おや、ここはよく人が集まるね…案外、ボクの勘って当たるのかな?
(神社の鳥居近くにいる相手を見かければ、能力で姿を消した状態でニマニマと笑いながらそう呟き)

>絵梨衣
おや、君も巫女かい??ここ(幻想郷)の巫女じゃあ、なさそうだね
(能力で姿を消したまま相手に近づき、相手の背後でそう話しかけて)

>霊夢
まぁ、前から見てたからねぇ…こんな風に。
(そう言うと同時に、霊夢の前で能力で姿を消してみせ「改めてよろしくね、霊夢。」と、賽銭箱前で姿を現し、ニマニマと笑いながらそう言って)

>エルキドゥ
…おや、変わった人が来たねぇ…
(木の上に上っており皆のところへ来たエルキドゥを見てはそう呟き「いや、ボクも相当変わってるから、人のことは言えないねぇ」と言い)

>魔理沙
よろしく、魔理沙。……さっきも魔法使いっぽく空を飛んでたけど…なんでだろう、若干泥棒っぽく見えるのは…。
(服装等も魔法使いに見えるのだが、何故かそう言う。「死ぬまで借りていく」現場は、見ていないはずだが…)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle